【後編】モラハラ夫は妻が病気でも無関心。心配するのは自分の食事だけ、という鬼畜ぶり
夫婦問題・モラハラカウンセラーの麻野祐香です。経済的に自立した「働く女性」であってもなお逃げ切れずに苦しむ夫のモラハラについて、長年に渡りカウンセリングを続けてきた私なりの対策をお伝えしています。
今回は、モラハラ夫の特徴と言える「妻が病気になった時」のモラ夫の言動について書かせていただきます。このモラハラ夫の言動は、モラハラのご相談者の皆様が「うちと同じ」「あるある!」と口を揃えておっしゃいます。
今回は30代Eさんご夫婦の例の【後編】です。
▶この記事の【前編】を読む
「具合が悪い」というと自分のほうがつらいと張り合おうとする、妻や子よりも自分のことが最優先…という、モラハラ夫の共通の特徴について。
続きを読む
1 2
この記事は
モラハラカウンセラー
麻野祐香
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














