【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思います。

 

12星座中、もっともギャンブル運がいいのは?

 

1位・抜群のギャンブル運を持つさそり座

ギャンブル運1位はさそり座です。くじや懸賞なども細々としたものより、どかんと大きなものが当たる確率が高いでしょう。自覚がない人も多いので、宝くじなど含めて、当たらないと決めつけず積極的に購入してみましょう。ギャンブルは、負けていても最終的には勝ちで終わることが多いので、こちらも途中であきらめないことです。

2位・投資家にも向いているうお座

うお座はくじや懸賞などの物はあまり当たりませんが、お金がからむと強くなるタイプです。お金を動かすのも得意なので、投資家として成功する人も多いでしょう。ギャンブルでも常に冷静にお金の動きをとらえ、がっちりと掴むことができるはずです。運というよりは能力があるので、宝くじに関しては特に当たりやすいとは言えません。

3位・楽しみ方を知っているてんびん座

ギャンブルをうまく楽しめるてんびん座は、お金をつぎ込む場面、また引き際も心得ていますので、大負けするようなことはありません。特に自分が「勝ちたい!」と強く思った場面で勝ちを得られるので、自分が勝負したい、と思ったら迷わずやってみるといいでしょう。

4位・直感が冴えわたるみずがめ座

直観力に優れているみずがめ座。お金がからむギャンブルというよりは、くじや懸賞、宝くじに当たりやすいでしょう。宝くじはむやみに買うのではなく、直感的にピンと来た時のみに絞って購入するのがいいでしょう。

5位・着実にチャンスをつかむふたご座

ふたご座はギャンブルで派手に稼ぐというよりは、負けては勝ち、勝っては負けを繰り返し、地道にコツコツとお金が増えていくタイプ。ギャンブラーにとっては面白くないかもしれませんが、ギャンブルをゲームとして長い時間楽しめるメリットがあります。

6位・勝負運が強いしし座

ここぞという時の勝負運が強いしし座は、勝つときも負ける時も派手です。時にはとんでもない金額が飛んで行ってしまうことも。勝つときも同様です。ただ、依存症にもなりやすいので注意が必要です。ほどほどであれば、最終的にプラスで終われるはずです。

7位・お金がからむと弱くなるおうし座

くじや懸賞では悪くないのに、なぜかお金がからむとツキがなくなってしまうおうし座。ギャンブルや宝くじでの散財はお勧めできません。どうしても……というときは、懸賞の商品券を狙うといいでしょう。

8位・ツキが続かないおひつじ座

ギャンブル運は悪くないのですが、ツキが長続きしないタイプのおひつじ座。ギャンブルは短時間で終えることが肝心です。長く時間をかければかけるほど、負けが込んでしまうでしょう。

9位・考えすぎるやぎ座

余計なことを考えすぎて失敗してしまうことが多いやぎ座。自分で考えるタイプのギャンブルには向かないので、避けたほうが無難です。やるなら宝くじやスロットなど、考え込む必要のないものにしましょう。

10位・欲を出すと負けるいて座

無欲の状態ならばいくらでも勝てるいて座ですが、「勝ちたい!」と思った瞬間からツキに見放されてしまいます。とにかく欲を抑え込むことです。

11位・一緒にいる人のギャンブル運を上げるおとめ座

自身はほとんどギャンブル運はないのに、一緒にいる人の運を上げることができるおとめ座。ギャンブルは自分ではせず、勝って欲しい誰かに付き添うのがいいでしょう。

12位・深入りしやすいかに座

ギャンブル運はないのに、ギャンブルにはまりやすいかに座。一度やるとズルズル続けてしまう羽目になるので、極力避けるようにしたほうがいいでしょう。

まとめ

 

 

いかがでしたか?

たとえギャンブル運がよくても、のめり込みすぎは禁物ですよ。手っ取り早くギャンブル運を試したいなら、懸賞に応募してみたり、くじ引きなどに参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク