ひみつの社内不倫、10歳年下の慶應ボーイに溺れたハイスペ女性の末路は…。メガバンク編【後編】
有名人の不倫報道は後を絶たず、働く女性の間でも不倫は広がっています。例えば、メガバンクの法人営業部門で働く真由さん(仮名・32歳)。二度の育休後に復帰し、マミートラックにはまって悩んでいた彼女ですが、新人男性の葵さん(仮名・22歳)の存在が救いでした。
そんな彼が大口案件を決めて、お祝いに飲みに行くことになった話の【後編】を紹介します。
前編はこちら「本当にあった不倫の話。年下の慶應ボーイと…。メガバンク編【前編】」
次ページ「加速する彼との関係、そして不倫へ」
この記事は
作家・ライター
綾部まと
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














