恋の予感は落とし穴?こんな人と出会ったらラッキーサイン!

 

【今月のあなたの引き寄せ力って、どれくらい?9つの星が教えてくれる!】

 

意外に出会いが多い秋。いいように見える出会いも、悪いように見える出会いもじつは天からの開運サインだったりします。どういう出会いが、どういう開運につながるのか、そんなことをお話ししてみようと思います。

 

職場の出会い、趣味やおけいこごとの出会い、あなどれません!

10月からの下半期の事業スタートのため、この9月に人事異動が発表されている会社も多いのではないでしょうか。あるいは、おけいこ事も秋から新カリキュラムになる教室も少なくありません。そんな変化にともなって、新しい出会いがあった人も少なくないのでは?

「今度の上司は感じが悪いんだけど」「新しいクラスにイケメンがいる~♪」、一見残念な出会いが、じつは天からの幸運のサインだったり、恋の予感が注意警報だったりします。今月のラッキーカラー(https://otonasalone.jp/36758/)やラッキーフード(https://otonasalone.jp/37615/)を取り入れた、その成果も試せますので、【こんな人に出会っていないかチェック】をしてみましょう!

 

星が教える、運の強い人に寄ってくるタイプ

開運のお知らせである人物は、生まれた年の星によってことなります。この星というのは、古代中国で生まれた九星気学の基本とも言える9つの星、一白水星から九紫火星のこと。アラフォーの星はざっと紹介しますが、その前後の年代はこちらで調べてみてください。

https://otonasalone.jp/20395/

※1月1日~2月4日生まれの人は前の年の生れになるのでご注意を!

 

◎一白水星(1972年、1981年生まれ)→不愛想で強面、でも話かけると熱心に聞いてくれる、こういう人と出会ったら、運気はいい方向に流れています。どうも今年は自由に身動きが取れないと感じていたら、もうすぐ解放されます !

 

◎二黒土星(1971年、1980年生まれ)→社長に直接話かけられた、面倒な仕事を振られたという人は、開運のサイン。話しかけられなくても、お坊さんや神父さんをよく見かけるという場合も、です。仕事のステップアップ、結婚運も引き寄せています! 若い男性に妙に縁があったら、うれしいけど運気はイマイチかも。

 

◎三碧木星(1970年、1979年生まれ)→公共の場所で大きな声ではしゃいでいるJKを見ると、ついイラついてしまう妙齢アラフォーですが、今月は、そんな風景がラッキーサインです! 金運アップや飲み会でのモテ運アップも期待できます!

 

◎四緑木星(1969年、1978年生まれ)→今月、運のいい四緑木星は、学校の先生と妙に縁があったり、年下男子から上から目線で意見を言われる人です。これまでの腐れ縁的な仕事や人とのかかわりがひと段落して、新しい展開の兆しが見えるはず。

 

イラッとする人ほどキーパーソンだったりする!

◎五黄土星(1968年、1977年生まれ)→プライドの高い美人、大学教授や弁護士などのエリート系に手を焼いている五黄土星がいたら、じつは相当に強い運気の中にいます。あなたの許容力、包容力を周囲の人は見ていて、評価が高まっていたります。

 

◎六白金星(1967年、1976年生まれ)→誇り高い六白金星は、悩みがあっても気軽に口にしない人が多いですが、今年は「お金がなくて」とか「なんだか体調が悪くて」と相談されることが多く、「私もだけど!」と本当は言いたかったりしませんか? これは、今まであなたに対して頑なだった人たちとも仲良くなれそうというお知らせです。

 

◎七赤金星(1975年、1984年生まれ)→お母さんやおばあちゃんから連絡がきたら、開運のお知らせ。または、子ども連れの女性を見かけることが多いのも◎。今まで体調が悪かった人は、元気になってくるかも!

 

◎八白土星(1974年、1983年生まれ)→職場に若い男子があらわれたら、きっと過去にあきらめた仕事や人間関係を復活させられる、いい兆しです。落ち着きがなくて、うるさくて、ちょっとイライラする男子かもですが(笑)。

 

◎九紫火星(1973年、1982年生まれ)→なんだか最近、みんなウンウンと話を聞いてニコニコしているけれど、しっかりとした返事が返ってこない。そんな感覚はありませんか? これ、今月運のいい九紫火星に起こりがちな現象です。でも、怒ったりしないで。今、遠いところで、けれども未来につながる縁が結ばれているというお知らせです。

 

引っ越しで吉方位!

九星気学のなかでも最強の開運法といえる「吉方位引っ越し」の本を書きました。こちらもぜひ、ご覧ください!

おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,200円+税

Amazonはこちら

hontoはこちら

楽天はこちら

 

 

次回の更新は9月21日(木)。星が教えるラッキーサイン、別バージョンを紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク