スポーツジムで「不倫相手を物色」する40代女性たち。その毒々しい傾向とは(後編)
女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、ジムに「男漁り」に来る40代女性の痛々しい傾向を3つご紹介します。後編です。
<<この記事の前編:狙ったインストラクターが来るときには「必ず◯◯」で来る女性って…
傾向2:サイズが小さすぎるウエアでボディを強調
「毎日同じ時間にジムに通っている40代女性と顔見知りになり、挨拶をする仲になりました。だけどその女性は、いつもサイズが合わないウエアを着ています。胸やお尻がやけに強調されていて、見るからにセクシーすぎる雰囲気なんです…。
鍛えていてセクシーというよりも、 “見せたがりのセクシー”という感じで、言っては悪いけれどかなり下品な様相。本人からは『どうしても彼氏が欲しいから、ここ(ジム)で見つけようと思っているの!』って聞いていますが、あんなに下品な格好をしていたら、下心のある男性しか寄せ付けない気がしてなりません(苦笑)。
事実、既婚者の男性たちからいやらしい視線を向けられているのを、何度も目撃しました。ご本人は『この年齢だし、既婚者との大人の関係もいいかもしれないね〜』なんて言っていましたが、全然よくない!と思います…」(36歳女性/愛知県)
▶この積極性は(ジム以外の場所で)見習いたい
1 2
この記事は
時短美容家
並木まき
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク















