「40代で不倫している女性」ってこんなタイプ!略奪がやめられない彼女たちの特徴とは
今回は、40代になっても「略奪不倫愛」をしている女性のタイプについて実態を探ります。
<<前のページ:こんなこと思ってるのね。周囲がびっくりした不倫女性の頭の中とは
2:同世代と比較して容姿や体型に自信がある
「女子会仲間だった知り合いの女性は、もはや40代半ばになり、体型も容姿も“年齢なり”。だけど本人が外見に努力をしているのがわかるので、周囲は社交辞令で『若いですね』『お綺麗ですね』ってお世辞を言っているだけなのに、本人はそれを真面目に受け取っているのか、自分の外見に自信があるみたいなんです(苦笑)。
先日、その女性とお酒を飲む機会があって、そのときに本人が『私、既婚男性と付き合っているんだけど、奥様は樽みたいな体型の人って聞いているし、私の見た目なら奪えると思うのよね!』って真顔で言われて、ドン引きしました。
結婚って容姿だけじゃないし、40代も半ばになって不倫をしている相手の言葉や周囲の社交辞令を丸ごと信用しているなんて、滑稽にしか映りませんでしたね…。返す言葉がなくて、苦笑いしてごまかしました」(38歳女性/IT関連)
▶◯◯への依存心が強すぎるタイプも…
この記事は
時短美容家
並木まき
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク















