富裕層の人たちが普段から「絶対していないこと」9選。これならマネできる!
今回は、社長に共通する行動から、お金持ちになるため秘訣を学びます。
<<この記事の前編:貧乏な人は、ちゃんと人の話を聞かず、◯◯だけで生きている…!?3待たせない
自分の時間の価値を分かっているので、他人の時間も大切にするのが社長です。約束の時間に遅れるようなことはしません。平気で遅れるのは、いつだって貧しい人です。
社長としての階級が低いと、「金を払うんだから待たせても良い」と考える場合がありますが、真の社長は他人を全く待たせません。やむを得ず待たせたとしても、礼を失することのない連絡とアフターケアがあります。
4財布の整理を怠らない
お金をたくさん持っているのが社長です。お金が帰ってくる家、つまり財布を汚いままにする社長はいません。一時的に領収証や不要なカード類を入れたとしても、整理を怠ることはありません。
5寝ない
社長は、仕事と遊ぶのに忙しいので、睡眠時間を削ります。寝なくてもいつだって元気です。ぼくも真似しようと、睡眠時間を削りましたが、体に合わずに断念してしまいました。選ばれた人間だけが、睡眠を削ることができます。
▶◯◯に並ばないのも、お金持ちの特徴
この記事は
芸人・元国税局職員
さんきゅう倉田
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 41歳、演奏家。大量経血が続き手術を勧められたけれど「仕事に穴を空けられない」と思ってしまって
- 派遣の女の子と浮気しまくっていた、56歳の夫が脳梗塞で急逝!義母を介護中の妻は、「死後離婚」して縁を切って介護をやめるべきか⁉【行政書士が解説】
- 【ユニクロ】リネンパンツで涼やかに。ジャケットを羽織ってラフさと上品さを両立させる、大人のきれいめリラックス【40代の毎日コーデ】
- 「パパは、ママが見えないの?」夫に無視される日々、5歳の息子の一言で気づいた「夫の異常さ」とは
- バツイチ夫と再婚→出産、毎月3万円の赤字で借金寸前!? 前妻へのトラウマで、恐怖に震える夫はあてにならない。「養育費を減らしてほしい!」どうしたら?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















