「冬セールで買ってはいけない」アイテムって?アパレル販売員が教えます!(後編)

普段はアパレル販売員をしているイラストレーターのはやまです。冬のセールも後半戦に入り、既にセール品をゲットした方もいるのではないでしょうか?しかし安いからといってアレもコレもと大量に買ってしまい、後悔している方もいそうです…。

そこで今回は、冬セールで買ってはいけないアイテムについて個人的見解ですが語ります。【後編】です。

<<この記事の前編:「冬セールで買ってはいけない」アイテムって?アパレル販売員が教えます!(前編)

冬セールで買うなら、これ!

 

個人的見解でもありますが、冬セールで買うアイテムはマフラーやストール、手袋といった小物や、キレイめにもカジュアルにも使えるパンツやデニム、そして はやま的オススメなのがブルゾンやデニムジャケットといったライトアウターがオススメです。

ライトアウターは、これからの季節にも使えますし、秋から冬の時期でも使えるのでコスパが良いアイテムです。なるべく定番のライトアウターを選ぶといいです。

基本的に、半永久的なアイテムがセールになっていたら手に取って試着、サイズが合えば即買いを!

ぜひ見つけたらゲットしてくださいね!

<<この記事の前編:「冬セールで買ってはいけない」アイテムって?アパレル販売員が教えます!(前編)

 

【編集部より】あなたの「しょーもないグチ」聞かせてください!

何億回言っても靴下をかごに入れられない夫のグチ、給料あがらん仕事のグチ、老化する体がしんどいグチ、家の周囲ののらねこがなつかないグチ… ご応募はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク