ハイスぺ女性が思い知った「現実の残酷さ」。超高級タワマン上司との恋の末路は?【エリート銀行員たちの不倫事情】後編
彼女を襲った恐怖。二人の末路は?
「次長のものは、とんでもなく大きかったんです。男性向けの作品では、男性器が大きいほど、女性は喜ぶ描写がされがちでが、そんなことないですよね。ただ痛いだけだし、それこそ『普通が一番』なんですよ」
清人さんも、自分のものが大きすぎることを気にしているようでした。
「彼は痛くないように、優しく愛撫してくれてました。だいぶ濡れてはいたんですけど、やっぱり挿れられると、かなり痛かったです」
行為を終えてリビングに戻ると、東京の夜景が綺麗に輝いていました。そこだけが非日常のようで、キラキラと輝いています。
「彼とまたしたいとは、思わないです。気持ちよくなかったわけじゃないけど、痛みの方が大きくて」
帰り際、玄関へ続く廊下を歩いていると、寝室のドアが少し開いたままになっていました。
「最初に寝室に入った時、電気は消えていたんです今は廊下の明かりのおかげで、枕カバーの柄まで、はっきりよく見えました」
枕カバーは、茶色と黄色の水玉模様。いかにもニトリで買ったような、普通すぎる枕カバーでした。
「ちょっとダサくて、なんだか笑えてきちゃいました。やっぱり次長も私も、普通のままが一番です。『普通じゃないこと』をしてみたおかげで、気付くことができました」
早苗さんは足取り軽く、家に帰って行きました。都心でもないタワマンでもない、郊外の愛すべき『普通』の我が家に戻るために。
彼女が『普通』を手放そうと思ったきっかけは▶「『普通が一番』ハイスぺ女性が思い知った理由。上司との恋の末路は?【エリート銀行員たちの不倫事情】前編」
こちらの記事も読まれています
勝ち組女性の末路…。「不倫がバレた」原因は思いもかけないアレだった!
この記事は
作家・ライター
綾部まと
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク














