
イケメン次長に呼び出され…。不倫沼にハマった勝ち組女性が落ちた「もうひとつの沼」とは【エリート銀行員たちの不倫事情】後編
いよいよ結ばれる二人。しかし……
「彼は健康食品をたくさん持って来てくれました」
「風邪は治りかけても、油断してはいけないよ」という克己さん。
しかしそれが本来の目的ではないことは、どちらも理解していました。彼はソファに腰かけ、千鶴さんも横に座ります。どちらともなく、二人はキスをしました。キスは浅いものから徐々に獣のような舌の交わりへと変化してゆき…克己さんの手が情熱的に千鶴さんを抱きしめました。
ソファで結ばれて行為を終えた後、千鶴さんは彼の腕の中で余韻を味わっていました。
夢見心地のままでいると、不意にインターホンが鳴りました。
「一瞬ドキっとしました。でも夫と息子ではないことは分かっています。彼らは鍵を持っているので」
どうせ、宅配か何かだろう。そう思って立ち上がり、彼に声をかけようとした時、ある違和感に気が付きました。彼の視線はモニターに釘付けになっていたのです。その目は、まるで死人が訪ねて来たかのように、恐怖でひきつっていました。
モニターに映っていたのは?衝撃の結末は… 次ページ
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「髪が傷む」「すぐ色落ちする」「染まりムラがある」セルフの白髪染め悩みを解消する次世代のカラー剤。「美容パック」でおなじみのクレイを使った白髪染めとは!?【白髪ケアのプロ×研究員対談】
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】