【ビジネス心理テスト】バレンタイン、職場の男性同僚にチョコを配るなら、どんなチョコ?
チョコの選び方で「あなたの金銭感覚」がわかります
バレンタインの風物詩、チョコレート。職場の同僚に配るチョコ、本命チョコではないからこそ買う人の金銭感覚が透けて見えてきます。
A 有名メーカーの小さいサイズを買う……ケチだと思われたくない
物価高の昨今、チョコも例外ではありません。いくつも買うとけっこうな出費になります。だからといって、倹約していることが露骨にバレるのもはずかしい。そういうあなたは有名メーカーやブランドのチョコの中で、いちばん小さいサイズを選ぶでしょう。体裁が保てるし、食べてもおいしいはず。あなたは、倹約しつつもしっかり見栄も張りたいタイプです。
バレンタインのチョコの買い方や選び方もいろいろあっていいはずです。特に職場でチョコを配るのは、チョコを介してコミュニケーションがスムーズにいくことが目的なのですから。
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