【GU・ZARA】で40代が買ってはいけない要注意トップス(後編)

今回は各ファストファッションブランドの中で40代が買ってはいけないアイテムをピックアップしました。後編です。

<<この記事の前編:GUで買ってはいけない代表格は…!?

【ZARA】パフスリーブトップス

ZARAはGUとは反対に大人の女性が率先して取り入れていただきたいトレンドデザインのアイテムが豊富です。もちろんベーシックなアイテムも人気ですが、一着取り入れただけでオシャレ度が3割増しになるアイテムもたくさんあるんですね。ただ、そんなZARAでも今季取り入れるのにちょっと気をつけていただきたいモノがあります。それが、パフスリーブトップスです。

パフスリーブは今季のトレンドではありますがZARAの場合、どのアイテムもパフスリーブかなり大きいのでちょっと主張が激しいかな…….。気軽に取り入れるとアイドル全盛期の松田聖子さんの衣装か、白雪姫みたいなシルエットに。それでもやっぱりパフスリーブが気になる場合、必ず試着をして似合うかどうかを確認をすることオススメします。逆にいえばZARAはそれ以外は大人の女性に似合うアイテムばかりが豊富ですので、積極的に取り入れてみてくださいね!

 

40代女性はここに気をつけて 次ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク