「富裕層のお嬢さま」が、結婚するときに持参した「唯一のもの」とは(後編)
お育ちが悪い「年収1億円おじさん」が永遠に手に入れられないものとは
年収1億円のおじさんに、使っていないプレステ4をくれと言ったとき、おじさんはくれませんでした。
元からの金持ちじゃないから、使っていなくても、他人にあげるのは惜しいのかもしれません。
おじさんは、大阪のクラブで知り合った22歳の無職の彼女には、マンションを買ったりビジネスクラスで海外旅行に行ったり際限なくお金を使います。
しかし、仕事を手伝ったぼくには、誕生日のLINEすらしてきません。
由緒さんの仕事を手伝ったことはありませんが(無職だし)、何か手伝えば、それ相応の対価を支払ってくれると思います。他人から施しを受けたらお礼する環境で育ってきたはずだからです。
▶一億円おじさんが「持っていない」決定的なものとは
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 女性の多くが経験する「尿トラブル」、家庭で効率よく向き合うケアアイテムが新登場! 骨盤底筋専用EMS「SIXPAD ペリネフィット」
- 細リブニットで作る大人の甘辛モノトーンと体型カバー法【40代の毎日コーデ】
- 必要なのは「努力」ではなく「適切なギア」と「正しい数値化」でした! ゆらぎ時期の54歳がガーミンのスマートウォッチで「睡眠・生活の質」を爆上げした話
- 「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?
- わずか小さじ1杯!女性ホルモンの“悪い代謝”を”よい代謝”へ導き、数日で細胞が1カ月で肌が若返るオイルとは?美人女医の実践方法も取材【消化器内科医監修】













