マイケル・コースが「ウオッチ・ハンガー・ストップ」Tシャツ無料配布を実施

ラグジュアリーかつ頼れる私たちの実力派ブランド、マイケル・コース。硬派な社会貢献キャンペーンでも知られる同ブランドが、今年も10月16日の世界食料デーに合わせ、10月の1ヶ月間、新商品やキャンペーン活動を通じて、世界饑餓撲滅の取り組みである「ウォッチ・ハンガー・ストップ(WATCH HUNGER STOP)」を展開します。

 

日本では10月15日、16日の2日間に、ウォッチ・ハンガー・ストップTシャツが銀座店、表参道店、神戸店、福岡店で無料配布されます。このTシャツは商品の購入に関わらず、無料で配布されます。なくなり次第終了ですので、気になる人はスケジュールを確実に押さえてくださいね。

 

このTシャツを着用して撮影したセルフィー写真を、ハッシュタグ#WatchHungerStopと共にSNSへ投稿すれば、マイケル・コースが投稿者に代わって1ポストあたり50食を寄付します。また、キャンペーンに連動した新コレクションWATCH HUNGER STOP コレクションの購入1点につき100食分を同様に寄付。ショッピングを楽しむだけで社会貢献に参加できるこのようなキャンペーンは、私たち何かと多忙な世代は大歓迎。今後とも増えていってほしいものですね。

 

また、ウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーンのアンバサダーを務めるケイト・ハドソンが、今年の6月にカンボジアのシェムリアップ州を訪問し、ウォッチ・ハンガー・ストップが調達した資金が助けを必要とする子供達を支援しているか国連WFPとともに視察しました。この模様をウォッチ・ハンガー・ストップの特別サイトよりチェック可能。ぜひご覧を!

【キャンペーン概要】

WATCH HUNGER STOP T-SHIRTS / Tシャツ無料配布キャンペーン

マイケル・コースは、毎年世界中の店舗にて、ウォッチ・ハンガー・ストップTシャツを商品の購入に関わらず、無料配布しています。このTシャツを着用し撮影したセルフィー写真をハッシュタグ#WatchHungerStopと共にSNSへ投稿していただくと、マイケル・コースが投稿者に代わって1ポストあたり50食を国連WFPへ寄付いたします。

期間:10月15日(日)  16日(月) *なくなり次第終了

実施店舗:銀座店、表参道店、神戸店、福岡店

WATCH HUNGER STOPへのDONATION

マイケル・コースの店舗(銀座店、表参道店、神戸店、福岡店)で10月の1ヶ月間を通して国連WFPへの寄付を受け付けています。

期間:10月1日(日)~31日(火)

実施店舗:銀座店、表参道店、神戸店、福岡店

 

WATCH HUNGER STOP コレクションの発売

ウォッチ・ハンガー・ストップ・キャンペーンアイテムを1点ご購入ごとにマイケル・コースが100食分を国連WFPへ寄付します。

WATCH HUNGER STOP マイケル・コース アクセス ソフィー ブラック 49,000円(税抜)

WATCH HUNGER STOP  アビエイター サングラス ロン 25,000円(税抜) *銀座店限定

 

WATCH HUNGER STOP キャンペーンサイト

 

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

イエベ?ブルベ? 「パーソナルカラー診断」のセルフチェックテスト

「お疲れみたいですね」。そう言われることが増えたのはここ2年くらいでしょうか。そんなときに限って、むしろ睡眠時間がたっぷりとれていたり、栄養バランスもとれていた…

47歳、高齢出産と甲状腺。「疲れやすい人」は疑って【100人の更年期#9】

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

【募集】オトナサローネで執筆してみませんか!

オトナ女性のホンネを伝える『OTONA SALONE』では、記事を執筆してくださるライターを募集しています。*紙媒体・web媒体での執筆経験のある方に限らせていただきます。求む、オトナの女性に発信したいことがある人…

映画好きが暮らす理想のワンルームとは?志津野雷さんのトークイベント開催!

「次の家ではホームシアターみたいに映画にどっぷり浸れる環境を作りたいな……映画のワンシーンのような空間を演出したいな」そんな映画好きさん、お待たせしました!東京都心でリノベーション賃貸ブランド「REISM(…

更年期には歯が欠ける?口臭が出る?口ケアの素朴な疑問【100人の更年期/口コミ名医に聞く】

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は約50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態になる場合もあります。「最近更年期だか…

いまどきの英語はどうレッスンする…?2019年「コスパな英会話」5つの始め方

なにかを始めてみたくなる4月。中でも40代に人気が高いのが英会話です。ひとむかし前なら、駅前留学的な英会話教室を探し、そこそこ高額の月謝を払って始めるものでしたが、ワークシェアとITのこの時代はコストが半…

【募集】あなたがこの4月に始めたことは何ですか?今月の特集は「新しく始めたいこと」

4月は「なにかを始めてみたい」気持ちがアップしませんか? 1年のうちいちばんNHKのテキストが売れるのはご存知の通り4月ですが、料理やクラフト、ヨガなど習い事の入門書が売れるのも4月です。4月だけじゃない!5…

「無印良品 銀座」MUJIマニアが勧める絶対チェックなポイントベスト10は!

4月4日、いよいよ東京・銀座に待望の「無印良品 銀座」がオープンしました。10階建ての建物の1-5階は「無印良品 銀座」ストア、6階は「MUJI HOTEL GINZA」フロント、WA Japanese Restaurant(ホテルレストラン)、A…

46歳、子宮頸がん異形成で「睡眠と回復」の大切さに気づく【100人の更年期#7】

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

「自分史上最高の写真を撮れる!」撮影テクと、美人見えするパーソナルカラーは?

SNSの自撮り写真、イマイチ気に入るものが撮れない…。インスタにアップする料理写真、いつも私だけあんまり美味しそうな感じがしない…。そんな「自分プロデュース」と「写真」にまつわる悩みを一気に解消するイベン…

[PR]

無印マニアが「実際使ってオススメ」ベスト10!【無印良品週間中に買ってね】

全国の無印良品で4月1日まで(ネットストアでは2日10時まで)メンバー10%オフの「無印良品週間」が開催中です。この機会に買い足したり、新しく買ったりしたいアイテム、何ですか? 毎年マイルのステージがプラチ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事