マイケル・コースが「ウオッチ・ハンガー・ストップ」Tシャツ無料配布を実施

ラグジュアリーかつ頼れる私たちの実力派ブランド、マイケル・コース。硬派な社会貢献キャンペーンでも知られる同ブランドが、今年も10月16日の世界食料デーに合わせ、10月の1ヶ月間、新商品やキャンペーン活動を通じて、世界饑餓撲滅の取り組みである「ウォッチ・ハンガー・ストップ(WATCH HUNGER STOP)」を展開します。

 

日本では10月15日、16日の2日間に、ウォッチ・ハンガー・ストップTシャツが銀座店、表参道店、神戸店、福岡店で無料配布されます。このTシャツは商品の購入に関わらず、無料で配布されます。なくなり次第終了ですので、気になる人はスケジュールを確実に押さえてくださいね。

 

このTシャツを着用して撮影したセルフィー写真を、ハッシュタグ#WatchHungerStopと共にSNSへ投稿すれば、マイケル・コースが投稿者に代わって1ポストあたり50食を寄付します。また、キャンペーンに連動した新コレクションWATCH HUNGER STOP コレクションの購入1点につき100食分を同様に寄付。ショッピングを楽しむだけで社会貢献に参加できるこのようなキャンペーンは、私たち何かと多忙な世代は大歓迎。今後とも増えていってほしいものですね。

 

また、ウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーンのアンバサダーを務めるケイト・ハドソンが、今年の6月にカンボジアのシェムリアップ州を訪問し、ウォッチ・ハンガー・ストップが調達した資金が助けを必要とする子供達を支援しているか国連WFPとともに視察しました。この模様をウォッチ・ハンガー・ストップの特別サイトよりチェック可能。ぜひご覧を!

【キャンペーン概要】

WATCH HUNGER STOP T-SHIRTS / Tシャツ無料配布キャンペーン

マイケル・コースは、毎年世界中の店舗にて、ウォッチ・ハンガー・ストップTシャツを商品の購入に関わらず、無料配布しています。このTシャツを着用し撮影したセルフィー写真をハッシュタグ#WatchHungerStopと共にSNSへ投稿していただくと、マイケル・コースが投稿者に代わって1ポストあたり50食を国連WFPへ寄付いたします。

期間:10月15日(日)  16日(月) *なくなり次第終了

実施店舗:銀座店、表参道店、神戸店、福岡店

WATCH HUNGER STOPへのDONATION

マイケル・コースの店舗(銀座店、表参道店、神戸店、福岡店)で10月の1ヶ月間を通して国連WFPへの寄付を受け付けています。

期間:10月1日(日)~31日(火)

実施店舗:銀座店、表参道店、神戸店、福岡店

 

WATCH HUNGER STOP コレクションの発売

ウォッチ・ハンガー・ストップ・キャンペーンアイテムを1点ご購入ごとにマイケル・コースが100食分を国連WFPへ寄付します。

WATCH HUNGER STOP マイケル・コース アクセス ソフィー ブラック 49,000円(税抜)

WATCH HUNGER STOP  アビエイター サングラス ロン 25,000円(税抜) *銀座店限定

 

WATCH HUNGER STOP キャンペーンサイト

 

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

グレンチェックの「オバさん見え」回避!40代ユニクロコーデ

既にグレンチェックがこの秋のトレンドナンバー1だということはご存じの方も多いハズ。でもいくらトレンドだからといって飛びつくのはご法度。そうです、私たちはアラフォ…

植松晃士 大人の夏ファッション、40代女性こそ〇〇が大事!

みなさん、こんにちは。植松晃士です。いきなり夏日が続いてファッションが追いつかない!という方も多いのでは?今回は、夏に向けてのファッションについてお話させていた…

【残念】カントリーマアムのチョコミント味、いろんな意味で今のうちに食べて!

弊社の1F にはファミマがあります。生活の不規則な出版社員にとってコンビニは生命線で、私も普通に朝昼夕方夜と寄ってはダラダラと1日2000円くらい消費しているのですが、現在レジ横がチョコミントストリートです。…

40代の「興味あること」って?3位が意外なコレでした!【永井画廊セレクション】

オトナサローネの読者アンケートによれば、40代働く女性が「いま興味のあること」の3位は芸術鑑賞なのだそう。「これから楽しみたいこと」の代表格が歌舞伎や能などの古典芸能、「すでに楽しんでいること」はクラシ…

[PR]

40代一人暮らし女性と地震、普段から備えておきたいものは!

大阪北部地震で被災なさった皆様、影響を受けた皆様、お見舞いを申し上げます。余震があるかもしれませんし、また日本はおおむね全国のどこにでも地震のリスクがあります。とはいえ、防災情報はどちらかといえばお年…

「イライラする人は口も臭い?」歯科医おススメの12秒対策は舌がカギ

あなたの口、乾いていますか? と言われても、この季節、喉なら乾くけれど「口の中が乾いているかどうか」は自分ではよくわからない……。では、唇が歯にくっつくことはありますか?「くっつくことがある場合は、乾い…

本当に衝撃的…ファミマの「チョコミントパンケーキ」が残念すぎる

私はいま、本日のお昼ご飯を、年に1回あるかないかの残念な気持ちで食べ終わりました。ことの発端は今から30分前。お昼を買いにいった弊社1Fのファミマです。今日はいつものおにぎり売り場だけでなくパン売り場も見…

【歓喜】ファミマのルーロー飯が新しくなってるよ!

昨年は台湾ブームだったと伝え聞くファミマ。弊社1Fにもファミマがあるのですが、どの時間帯に行っても台湾系アイテム置いてないなあ……と思っていたら、本日5月29日にリニューアル発売されたルーロー飯を先ほど発見…

セレブに学ぶ!「イマな白コーデ」バランス at ロンシャン

ファッションセレブの着こなしに見る「今年の白」とは?2018年5月4日に開催された、ロンシャンのニューヨーク5番街のNEWフラグシップストア「ロンシャン5th Avenue店」オープニングパーティから白コーデをピックアッ…

はしか(麻しん)が流行中らしいけれど、40代はどうすればいいの?

4月中旬に入って、「はしか(麻しん)」という言葉をよく耳にします。現在局地的に流行していることは報道の通り。平成19・20年に10~20代を中心に流行しましたが、同様に今回のように海外から持ち込まれて感染する…

「パラパラチャーハンの作り方」論争に新たな刺客!濃く溶いたスープで驚きの結果

何気なく「一人暮らしをはじめた方へ 新生活応援トピック集」という資料をめくっていたときのこと。新入学・入社の人たち向けの資料です。「なるほど、いまどきの一人暮らしは収納と一緒に防災まで考えるのか…」な…

ハーゲンダッツ茶房「これ食べといたほうが」ランキング

1年中もれなくどの季節も楽しんでいるハーゲンダッツ。新フレーバーが出るたびコンビニやスーパーの店頭へ探しに行く20年選手も多いのではないでしょうか!さて、そんなハーゲンダッツが、5/6までの期間限定カフェ『…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事