売れるノウハウは「思いやり」が肝! マーケティングのプロが説く、お客様への【3つの心得】
仕事で日々、顧客からの電話対応やマーケティングを行っているものの「なかなか売れない」「顧客の反応がよくない」と感じていませんか? 特に接客業や営業職のような顧客と直接接する職種の人は、「売り上げが伸び悩んでいる」「売れるノウハウを知りたい」と悩んでいるかもしれません。
今回は、それらのお悩みを解決するヒントを『思いやりマーケティング®- 「売り込まなくても自然に売れる仕組み」をつくる – 』の著者であり、マーケティングのプロである久保田優子さんに教えていただきます。
▶前編記事『あなたのビジネス、「売れない原因」はこれ? マーケティングのプロが教える、5つのNG行動』に続く後編です。
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