
不倫関係だった年下彼への執着。32歳の彼女が彼に会いたい「本当の理由」とは…(後編)
わからない「現実」
「あのさ」
この「相談」は、もう3回目に及んでいた。忘れものを取り戻す手段は見つからないまま、それでも凛子は諦めがつかずに苦しんでいた。
「ん?」
「もうないかもって、考えない?」
「え?」
不意をつかれたように凛子が高い声を上げた。
なるべく穏やかに伝わるよう意識しながら
「もしかしたら、捨てられているかもしれないじゃない?」
と静かに言うと、スマートフォンの向こうで凛子が身じろぎしたような気配がした。
「……」
沈黙には、そんなこととっくに考えた、と無言の返答が含まれているようだった。
「まだあるのかどうか、確認のしようがないよね。返してほしいって言ったときに、『もうないよ』って答えられるのが私は怖いよ」
「……」
その「現実」は何より凛子がおそれるもので、男性の振る舞いを見ていれば自分の存在がどれほど軽いものか、置いてきた私物も等しく軽んじられるだろうことは、想像がつかないはずがないのだ。
不倫のスパイスは 次ページ
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】