
「あぁ、こんな格好で…」ハンサム上司との不倫。背徳的な情事に溺れた女性の末路は【エリート銀行員たちの不倫事情】後編
「もっと良いこと」とは…。指定された場所へ行ってみると
「指定された場所へ行ってみると、そこはマンションの一室でした。感じのいい部屋で、インテリアはどこかビクトリア朝を思わせました」
スミレさんは、違和感を覚えました。そこは明らかに、一人暮らし用の部屋なのです。「ここに住んでいるんですか?」と聞くと、マサオさんは『もちろん違います』と応えます。『それどころか、僕の家でもないです』
彼女が言葉の意味を理解する前に、老齢の男性が現れました。『さっさと始めてくれないか?』と老人は言います。『分かっていますよ』とマサオさんはとため息まじりに答えました。そして彼女の手を優しく引いて『さ、寝室へ行きましょう。あの日の続きをするために』と言ったのです。
「あそこで逃げ出すべきでした。でも、薔薇の花弁のようなベッドは、あまりにも寝心地が良さそうでした。それに彼の欲求を拒んで、一人になるのは嫌だったんです」
二人は寝室に行き、絡み合いました。
ペッティングをしている中で、彼女はある視線を感じました。ドアの隙間から、あの老人が覗いていたのです。
彼女が小さく悲鳴をあげると、マサオさんは歪んだ笑みを浮かべました。『僕の性癖、言ってなかったですよね。誰かに見られていると、興奮するんです』。
彼女が上げようとした非難の声は、快楽の渦に飲まれて消え、そのまま二人同時に果ててしまいました。
二人の末路は… 次ページ
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「髪が傷む」「すぐ色落ちする」「染まりムラがある」セルフの白髪染め悩みを解消する次世代のカラー剤。「美容パック」でおなじみのクレイを使った白髪染めとは!?【白髪ケアのプロ×研究員対談】
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】