
「あぁ、こんな格好で…」ハンサム上司との不倫。背徳的な情事に溺れた女性の末路は【エリート銀行員たちの不倫事情】後編
二人の末路は
「行為を終えた後、リビングでは3人でお茶を飲むという異様な光景が広がっていました」
老人はマサオさんに封筒を渡します。それが札束であることくらい、スミレさんにも分かりました。マサオさんは万札を何枚か、彼女に手渡しました。「なるほど、そういうビジネスね」と彼女は合点がいきました。老人は見るのが好き、上司は見られるのが好き。世の中はうまく成り立っているのだと。
「完璧に見える男性でも、とんでもない性癖を持っていたりするんですね。それなら家でバカみたいに球を追いかけている夫の方が、まだ無害でいいかな」
あれ以来、マサオさんとは関係を結んでいないと言います。
「男性に慰めてもらう道は、もう諦めました。臨時収入も入ったし、有給を取って、女友達とアフタヌーンティーに行くつもりです。私は一人だし、家庭に居場所なんてない。それを抱えながら、楽しい予定を入れて、自分を誤魔化しつつ、生きていくしかないんですよね」
力強く語るスミレさんには、かつての悲壮感はなく、凛とした女性の魅力で輝いていました。
▶▶「クールなイケメン上司、実はとんでもない性癖の持ち主で…女性行員の末路は【エリート銀行員たちの不倫事情】前編」
こちらの記事も読まれています
「あぁ、こんな場所でするなんて…」秘密の不倫、陶酔の果てに全て失った女性の末路は【エリート銀行員たちの不倫事情】
<文/綾部まと>
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「髪が傷む」「すぐ色落ちする」「染まりムラがある」セルフの白髪染め悩みを解消する次世代のカラー剤。「美容パック」でおなじみのクレイを使った白髪染めとは!?【白髪ケアのプロ×研究員対談】
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】