知り合いの「パパ活」現場に遭遇!普段と全然違う一面を目撃してしまい、動揺!!

2024.05.25 LIFE

パパ活現場と、キラキラインスタグラマーの裏側にびっくり

shutterstock.com

その男性は、今50代。普段はスマートで、口数が少ない男性でした。ところが、若い女性には自ら「仕事が今大変で~」と、懸命に話しかけていたそうです。自分語りに必死な男性の姿を見て、以前から知っている人ということもあり、なんだか見ているのが恥ずかしかったといいます。同時に、いつも男性の口数が少ないのはシャイだからではなく、単に自分とは話す気がなかったからなんだということもわかり、美穂さんは話すに値しない相手だと評価されていたことにがっかりしたのだとか。

しかも、女性は男性の話にさっぱり興味がなく、料理をパシャパシャと写真を撮るばかり。その後は、どうやらSNSに写真をアップしている様子。インスタでよく見かける、キラキラインスタグラマーの裏側を見たような気がして、美穂さんは気味が悪くなったそうです。

 

ママ友達は、子どもの中学進学や、習い事について意気揚々と話をし始めます。気になる話題ではあるものの、隣のテーブルが気になるあまり、話の内容がさっぱり入ってきません。

男性とは顔見知りなので、気づかれてはいけない。そう思い、美穂さんは男性の方に顔を向けないよう、必死でした。顔には冷や汗がびっしり。

 

 

コース料理がぜんぜん出てこなくて、イライラ

shutterstock.com

料理はコースなので、順番に出てきます。手間のかかる料理なので、一品出るにも大変時間がかかります。普段なら料理が届くのが楽しみなのに、この時ばかりは「早く!なんでもいいから! 味付けなんか、こだわらなくていい!気づかれる前に出して!」と、強く祈ったとか。

料理が届くたびに、ママ達は口をそろえて「わぁ、素敵」と言い出すものの、美穂さんは「早く、全部の料理を出して欲しい」と、強く願わずにはいられませんでした。とにかく、その場を立ち去りたい思いで、胸がいっぱいだったのです。

硬直する美穂さんに対し、ママ友達は「どうしたの?」と声をかけます。美穂さんは、すぐさま「何でもない」と返しました。ここで事実を打ち明ければ、ママ達はおそらく「えっ!嘘!」と、大げさに騒ぎ立てることでしょう。そうなると厄介なので、濁すしかありませんでした。

 

しばらくすると、男性と若い女性は店を去っていき、美穂さんはほっと胸をなでおろします。頻繁に顔を合わす相手ではないものの、「今度会った時は、どんな顔をすればいいのか」と思い悩んでいるようです。

 

ママ友との食事会はお店選びが難しいもの。ただ、高級なお店だと、見栄を張ろうとするパパ活に遭遇するかもしれません。知らない人ならまだしも、知っている人のパパ活は見たくないものですよね。

お店を選ぶ時は、できれば知人が来ることがなさそうなところをチョイスした方がいいかもしれませんね。

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク