不倫経験ありの41歳。両親の離婚歴のせいか、男性を信じられない

悔い改めて婚活しても、成就しませんでした【恋愛鑑定by流光七奈】

現在41歳独身、彼氏なしです。おかげさまで正社員として働いております。が、なかなか良いご縁がありません。

 

 

まずは、私の生い立ちからお伝えします。私の両親と母方の祖父母には離婚歴があります。父は離婚後、早い段階で再婚。相手は私や母がとても親しくしていた方でした。

 

母もまた、パートナーを見つけました。この方は私の幼馴染の父親でした。彼は既に他界しています。これは、私が14歳から35歳の間の出来事です。

 

私はというと、過去に三回の不倫経験があります。

 

40代に突入し、今までを悔い改め、紹介でのお付き合いや婚活イベントでのお付き合いもありましたが、いずれも成就しませんでした。

 

20代前半から、既婚者や彼女ありの男性からアプローチされる傾向が多いです。

 

また、両親のことや自身の事から男性に対する信頼感が持てません。良縁を掴み、男性を信頼できる日はくるのでしょうか。

 

(ペンネーム joyさん)

■■七奈先生の婚活鑑定をもっと読むなら→こちら

 

不倫する女性は一途で真面目な方が多いんです

joyさん こんにちは、初めまして。

心理オントロジストの流光七奈と申します。

この度はご相談をお寄せいただきましてありがとうございます。

また、お写真をありがとうございます。

お写真からは、joyさんのとても責任感が強く真面目で思いやりのあるお人柄が伝わってきました。

そして内に秘めた熱い想いと芯の強さを感じます。

joyさんでしたら、ご結婚されましたらご家庭を守るしっかり者の奥様でありお母様となることと思います。

誰でも長い結婚生活には様々な試練もありますが、joyさんは自ら立ち向かって打ち勝つことができるバイタリティーもお持ちですので、どちらかと言いますと恋愛よりも、とてもご結婚に向いていらっしゃると感じます。

joyさんのタイプの女性は、とても一途で家庭的な方が多いですね。

もしjoyさんが既婚者でしたら、旦那様やご家族に最大限の愛情を注ぐと思われますので、旦那様以外の男性と関係を持つようなことにはなりにくいのですね。

それを考えますと、これまでの恋愛は不倫関係だったり、アプローチされるのも既婚男性が多いとのこと、それはとても運命の理不尽さを感じてしまいますね。

なぜそのようなことが起きているのでしょうか?

また、これからどうすれば幸せな結婚につながるのでしょうか?

その辺りをもっと詳しく拝見させていただきますね。

 

「表裏運命術」で生まれ持った素質がわかる

これまでのご家庭環境を読ませていただきましたが、お子様時代からとてもご苦労されていらっしゃいましたね。

このようなご経験をされていましたら、男性に対してなかなか信頼感を持つことが難しくなるのは自然です。

ですが、生涯を通じて男性との出会いや関わりは比較的多いように感じます。

それはjoyさんの生まれ持った素質に関係があります。

joyさんは、「さそり座」の特性を強くお持ちになっています。

一般的にjoyさんの星座を見たときにはみずがめ座ですので、??と思われたかもしれませんね。

いつも見ていらっしゃるみずがめ座は、joyさんの「太陽星座」という部分にあたります。

こちらは、主に周りから見えている部分の自分を表していることが多いようです。

それでは「さそり座」は何かと言いますと、こちらはjoyさんの「ドラゴンヘッド」という部分に当たる星座となります。

ドラゴンヘッドは、内面的な素質、相手から好ましく思われること、相性、使命などが関係してくると言われています。

さそり座の女性は、とても感性豊かで情熱的、女性的な魅力に溢れている方が多いですね。

その反面、負けず嫌いで完璧主義のところがあり、ご自身を追い込んで苦しくなってしまったり、過去の辛い経験をなかなか忘れることができずに
トラウマになってしまったり、というところがあります。

また、さそり座の特性をお持ちの女性は、ミステリアスな魅力がありますので、既婚男性やお付き合いしている女性がいる男性とのご縁も強いようです。

これからの良縁のために、生まれ持った特性を最大限に生かしていきたいです。

 

玉の輿に乗る運が強い人とは?

joyさんの特性の中での最大の特徴は「玉の輿運」の強さにあります。

社会的地位や収入が高い男性とご結婚される可能性が高いでしょう。

joyさんは社会的地位のある男性たちが自分の奥様にすることで、周りへの優越感を感じることができるような華やかな雰囲気をお持ちなのですね。

年齢のバランスからは、どうしてもパートナーとなる男性の年齢も同年代かそれ以上になってしまうかもしれませんので、もしかしたら離婚歴がある男性かもしれませんが、はっきりターゲットを社会的地位や収入に絞ることで、あちらから着実にご縁は引き寄せられてきます。

堅実派のjoyさんは婚活パーティーよりも、ピンポイントで出会うことができる結婚相談所の方が向いていらっしゃいますので、多少費用はかかりますが、
結婚相談所への登録も検討してみることをお勧めします。

また、ご自身のキャリアには直接関係なかったとしましても、経営者が沢山集まるようなセミナーやイベントなどに参加してみるのも良い方法です。

気をつける点としましては、良い出会いがあったとしても、もしお相手が既婚者だとわかった時点ですぐに身を引くようにすれば、同じ轍を踏むことはありませんので、どうぞご安心くださいね。

きっとjoyさんを心から大切に愛してくれる男性と巡り合うことができるでしょう。

私もjoyさんのご縁とお幸せを心からお祈りしています。

 

■■七奈先生の婚活鑑定をもっと読むなら→こちら

 

 

七奈先生の実体験がコミックエッセイになりました

『ダンナさまは幽霊』 流光七奈 ・著 宮咲ひろ美 ・イラスト イースト・プレス・刊/1,000円+税

幼い頃からスピリチュアル体質で、現在は“視える”占い師として活躍する七奈。彼女の愛するダンナさま(通称ハカセ)が長い闘病生活の末に息を引き取りました。

――が、その後すぐに幽霊となって現れて―――! ?

にわかには信じがたい“霊体の”ダンナさまとの生活を描くコミックエッセイ。不思議で楽しい日常生活をマンガで描きつつ、コラムでは、普通の人には見えない「あの世」の世界について七奈とハカセの二人三脚でレポートします。

アマゾンはこちら

hontoはこちら

楽天ブックスはこちら

 

 

 

スポンサーリンク

【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人からよく聞くのが、「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いが…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?浮気しやすいタイプも解説

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ドキドキする瞬間」3つ

思いもしなかった瞬間に欲に襲われることって、ありますよね。40代独女のどんな姿にムラムラする? と男性に尋ねてみたところ、ズバリ「無防備な姿」にやられる、という声…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

交際している恋人に対し「こんなに冷たい人だったなんて……」と、愕然とした経験はありますか?お付き合いに至る前には優しい男性でも、“自分のもの(!)”になった途端に、…

【40代編集長の婚活記#10】モテ服メイクのルールを全部守ってみた

44歳、未婚独身、ペットなし、会社員。「どうして結婚しなかったんですか?」と聞かれても「別に……」とかつての某女優さんのようにしか言いようがない編集長アサミでござい…

優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

「お付き合いするなら優しい男性がいい!」「結婚するなら、妻に優しい男じゃないと」と思っている女性のみなさん。優しい男性は、どんな血液型に多いと思いますか?今回も…

「なぜ彼女は独身なの?」40代独女の本音とは【新連載】

はじめまして。イラストレーターのNobbyです。大学を卒業してすぐフリーランス人生が始まり、絵を描いたりトロンボーンを吹いたり歌ったり、とにかく好き放題で生きてきま…

【40代編集長の婚活記#20】結婚できない40女は〇〇が多すぎる!?

44歳・独身・恋人いない歴7年。特に「結婚しない」とも「結婚したい」とも思っていなかったが、気づいたら40代で独女だったというOTONA SALONE編集長アサミが婚活を始めて…

【運命の裏ホロ恋愛占い】6/20~7/19まとめ by 流光七奈

梅雨真っ盛りの時期に入り、どんより曇り空や雨の日々が増えてきました。なんとなく億劫な気持ちになりやすく、湿気でヘアスタイルも決まらず、お出かけにも気合いが入りにくいことでしょう。ですがこの時期は、「水…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏おひつじ座】

夢を実現できる力が培えてきたようですね。リーダシップをとってまとめる意識が、これからの飛躍へと実を結んでいきそうです。嫌な仕事でも引き受けるあなたの器の大きさは、周囲からの信頼を集めています。 この時…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏おうし座】

柔軟な考え方が運気をアップするカギになります。完璧にできない自分も、受け入れていくときです。人に弱さを見せたり、頼ったりることが、現状から抜け出せるきっかけになるでしょう。行き詰まりを感じたら、方向転…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏ふたご座】

総合的にとても良い運勢です。いま与えられていることを大切に育てると、豊かな実りを手にできそうです。ひらめきが活きる仕事での活躍もできるでしょう。何事においても発展的な状況にあります。フラットな職場環境…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏かに座】

いつもは「守備」が得意なかに座さんですが、この時期はあなたが先頭に立ってリードする場面が増えそうです。または、あなたにとってキーマンになる人が周りに現れるかもしれません。 パートナーがいる人は、いつも…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏しし座】

野心を行動にうつしましょう!「うまくいかないな」と感じたら、方向転換しても大丈夫です。今は色々試しながら進む時期です。考えを現実的な行動につなげる意識をするといいですよ。チャリティーや社会奉仕への関心…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏おとめ座】

流行りに流されず自分の理想をしっかりと持ったおとめ座さん。その魅力が、最強に輝く運勢です。謙虚な姿勢でいけば、確実な成功が望めるでしょう。同時に、原点に立ち返るときを迎えそうです。過去の中から今に活き…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏てんびん座】

状況を見る目を養えるチャンスがやってきました。自分の力を信じてジャッジすることが、運を強くするカギになるでしょう。精神的な強さを身に着ける経験もできそうです。 また、仕事への取組みかたを見直す時期に入…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏さそり座】

いちからやり直す姿勢で、好転への変化を生みましょう!「やり直し」が、大変な状況を脱出するきっかけになります。悪い流れや雰囲気が変わり、苦労の中に希望を見出すことができます。 この時期は天職との出会いが…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 6/20~7/19 【裏いて座】

一時的な成功より継続的で確実な成功に吉あり!現実的な行動を再開して積極的に動く時期です。思考を整理しながら進むことがポイントになります。 変化の運気に入りましたので、変わりたくない気持ちが強くても、守…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LOVEに関する最新記事