不倫経験ありの41歳。両親の離婚歴のせいか、男性を信じられない

2017.10.21 LOVE

悔い改めて婚活しても、成就しませんでした【恋愛鑑定by流光七奈】

現在41歳独身、彼氏なしです。おかげさまで正社員として働いております。が、なかなか良いご縁がありません。

 

 

まずは、私の生い立ちからお伝えします。私の両親と母方の祖父母には離婚歴があります。父は離婚後、早い段階で再婚。相手は私や母がとても親しくしていた方でした。

 

母もまた、パートナーを見つけました。この方は私の幼馴染の父親でした。彼は既に他界しています。これは、私が14歳から35歳の間の出来事です。

 

私はというと、過去に三回の不倫経験があります。

 

40代に突入し、今までを悔い改め、紹介でのお付き合いや婚活イベントでのお付き合いもありましたが、いずれも成就しませんでした。

 

20代前半から、既婚者や彼女ありの男性からアプローチされる傾向が多いです。

 

また、両親のことや自身の事から男性に対する信頼感が持てません。良縁を掴み、男性を信頼できる日はくるのでしょうか。

 

(ペンネーム joyさん)

■■七奈先生の婚活鑑定をもっと読むなら→こちら

 

不倫する女性は一途で真面目な方が多いんです

joyさん こんにちは、初めまして。

心理オントロジストの流光七奈と申します。

この度はご相談をお寄せいただきましてありがとうございます。

また、お写真をありがとうございます。

お写真からは、joyさんのとても責任感が強く真面目で思いやりのあるお人柄が伝わってきました。

そして内に秘めた熱い想いと芯の強さを感じます。

joyさんでしたら、ご結婚されましたらご家庭を守るしっかり者の奥様でありお母様となることと思います。

誰でも長い結婚生活には様々な試練もありますが、joyさんは自ら立ち向かって打ち勝つことができるバイタリティーもお持ちですので、どちらかと言いますと恋愛よりも、とてもご結婚に向いていらっしゃると感じます。

joyさんのタイプの女性は、とても一途で家庭的な方が多いですね。

もしjoyさんが既婚者でしたら、旦那様やご家族に最大限の愛情を注ぐと思われますので、旦那様以外の男性と関係を持つようなことにはなりにくいのですね。

それを考えますと、これまでの恋愛は不倫関係だったり、アプローチされるのも既婚男性が多いとのこと、それはとても運命の理不尽さを感じてしまいますね。

なぜそのようなことが起きているのでしょうか?

また、これからどうすれば幸せな結婚につながるのでしょうか?

その辺りをもっと詳しく拝見させていただきますね。

 

「表裏運命術」で生まれ持った素質がわかる

これまでのご家庭環境を読ませていただきましたが、お子様時代からとてもご苦労されていらっしゃいましたね。

このようなご経験をされていましたら、男性に対してなかなか信頼感を持つことが難しくなるのは自然です。

ですが、生涯を通じて男性との出会いや関わりは比較的多いように感じます。

それはjoyさんの生まれ持った素質に関係があります。

joyさんは、「さそり座」の特性を強くお持ちになっています。

一般的にjoyさんの星座を見たときにはみずがめ座ですので、??と思われたかもしれませんね。

いつも見ていらっしゃるみずがめ座は、joyさんの「太陽星座」という部分にあたります。

こちらは、主に周りから見えている部分の自分を表していることが多いようです。

それでは「さそり座」は何かと言いますと、こちらはjoyさんの「ドラゴンヘッド」という部分に当たる星座となります。

ドラゴンヘッドは、内面的な素質、相手から好ましく思われること、相性、使命などが関係してくると言われています。

さそり座の女性は、とても感性豊かで情熱的、女性的な魅力に溢れている方が多いですね。

その反面、負けず嫌いで完璧主義のところがあり、ご自身を追い込んで苦しくなってしまったり、過去の辛い経験をなかなか忘れることができずに
トラウマになってしまったり、というところがあります。

また、さそり座の特性をお持ちの女性は、ミステリアスな魅力がありますので、既婚男性やお付き合いしている女性がいる男性とのご縁も強いようです。

これからの良縁のために、生まれ持った特性を最大限に生かしていきたいです。

 

玉の輿に乗る運が強い人とは?

joyさんの特性の中での最大の特徴は「玉の輿運」の強さにあります。

社会的地位や収入が高い男性とご結婚される可能性が高いでしょう。

joyさんは社会的地位のある男性たちが自分の奥様にすることで、周りへの優越感を感じることができるような華やかな雰囲気をお持ちなのですね。

年齢のバランスからは、どうしてもパートナーとなる男性の年齢も同年代かそれ以上になってしまうかもしれませんので、もしかしたら離婚歴がある男性かもしれませんが、はっきりターゲットを社会的地位や収入に絞ることで、あちらから着実にご縁は引き寄せられてきます。

堅実派のjoyさんは婚活パーティーよりも、ピンポイントで出会うことができる結婚相談所の方が向いていらっしゃいますので、多少費用はかかりますが、
結婚相談所への登録も検討してみることをお勧めします。

また、ご自身のキャリアには直接関係なかったとしましても、経営者が沢山集まるようなセミナーやイベントなどに参加してみるのも良い方法です。

気をつける点としましては、良い出会いがあったとしても、もしお相手が既婚者だとわかった時点ですぐに身を引くようにすれば、同じ轍を踏むことはありませんので、どうぞご安心くださいね。

きっとjoyさんを心から大切に愛してくれる男性と巡り合うことができるでしょう。

私もjoyさんのご縁とお幸せを心からお祈りしています。

 

■■七奈先生の婚活鑑定をもっと読むなら→こちら

 

 

七奈先生の実体験がコミックエッセイになりました

『ダンナさまは幽霊』 流光七奈 ・著 宮咲ひろ美 ・イラスト イースト・プレス・刊/1,000円+税

幼い頃からスピリチュアル体質で、現在は“視える”占い師として活躍する七奈。彼女の愛するダンナさま(通称ハカセ)が長い闘病生活の末に息を引き取りました。

――が、その後すぐに幽霊となって現れて―――! ?

にわかには信じがたい“霊体の”ダンナさまとの生活を描くコミックエッセイ。不思議で楽しい日常生活をマンガで描きつつ、コラムでは、普通の人には見えない「あの世」の世界について七奈とハカセの二人三脚でレポートします。

アマゾンはこちら

hontoはこちら

楽天ブックスはこちら

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク