「夫とのセックスに飽きていた」…引越し先で出会ったイケメンアーティスト、同級生と不倫〈前編〉

2024.09.06 LOVE

体の相性は最悪。そして誕生日に夫は……

「体を合わせてみたら、期待していたのと全然違いました。彼のモノはとにかく小さくて、手の甲くらいで、入ったのかも分からないレベルでした。人生で初めて身体の相性というものを実感。正直ショックでした。

 

その後も彼と過ごすうちに、別の考えが浮かんでしまったんです。あれ、不倫しても意外とバレないじゃん!と。そんなときに偶然、昔好きだった同級生から連絡をもらいました。彼も既婚者だったのですが、家が近かったことや思い出話に花が咲き、どんどん仲よくなっていきました。

 

アーティストの彼とは、体を合わせることはなくなっていました。彼とは別れ、1ヶ月後、「前にシてもバレなかった」という成功体験からその同級生とも体を合わせてしまったんです。同級生の彼とのセックスは最高でした。夫でも、アーティストの彼でも得られなかった快感を一気に叩き込まれました。

 

そして、私の誕生日。当日はなにもなく、誕生日をすぎてから夫はプレゼントにコップをくれました。それを見て驚きました。ここ数日、台所にポンっと置かれていたものだったんです。しかも中身は夫とお揃いの名前とハートが印字されたデザイン。何度も「このままじゃ私たちまずいよ!」と伝えてきた二人の危機的な現状が伝わっていないし、台所に放置されていたそのコップは、まるで今の夫婦の関係を象徴しているかのようでした。

 

結婚して7年セックスレスになって2年半、もうなにをしても伝わらないと夫との別居を決意したとき、妊娠が発覚したんです」

 

 

 

▶続きの【後編】では「まさかの妊娠発覚。父親は?」

 

【オトナサローネアンケート】

あなたの「セックスレス」についてお話を聞かせていただけませんか? OKという方は こちらから

あなたの「家族のカタチ」について教えてください。OKという方は こちらから

 

【セックスレスの本音】

#1 「触らないで!」複雑な家庭環境で育った夫に、セックスを拒否されて

 

※出典元:【ジェクス】ジャパン・セックスサーベイ2024」

 

 

<文/綾部まと>

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク