【12星座ランキング】ただいま恋愛運が絶好調!モテモテ星座は?

2017年も残り少なくなってきましたね。今回はいつもとは少し違う形のランキングをお届けしたいと思います。

2017年、残すところあと2ヶ月……11月、12月の恋愛運がいい星座ランキングです。

 

さて、11月、12月の恋愛運がもっともいい星座は……?

 

1位・12月の恋愛運が絶好調のしし座

 

しし座は、11月、12月共に恋愛運好調ですが、特に12月になるとぐっとチャンスが広がります。恋人がいる人はより親密に。出会いを求めている人は思わず運命を感じてしまうようなドラマチックな出会いの予感が。何でもない日も身だしなみには気を配っておきましょう。

 

2位・11月から徐々に上昇するやぎ座

 

ここまでやや低迷気味で少し落ち込みがちかもしれませんが、ここからぐっと運気が上がってきます。最初は周囲が突然カップルになったり結婚したりと、慌ただしくなってきますが、それを見守った後はやぎ座のターンです。知人からの紹介がいい縁をもたらしてくれそうです。

 

3位・コミュニケーション能力がさらに高まるふたご座

 

元々コミュニケーション能力が高く、人気のあるふたご座ですが、恋人を作るハードルはやや高め。親しくなるとついつい相手を厳しい目で見てしまいます。ですが、12月後半、そんな厳しいふたご座も心躍るような出会いが。焦らず時期を待ちましょう。

 

4位・出会い運が絶好調のてんびん座

 

すでに恋人のいるてんびん座はトラブルに注意。出会いを求めている人はチャンス到来です。11月後半から出会い運が絶好調。ここからは、パーティーや合コン、どんな誘いも断らない方がいいでしょう。自分が主催しても成功間違いなしです。

 

5位・モテ期到来のさそり座

 

もともとのミステリアスな魅力に磨きがかかり、特に11月、12月は周囲からの注目が高まります。意外な人から告白されたりすることもありそうです。気になる人を思い切ってデートに誘ってみるのもありです。

 

6位・出会いは仕事運の上昇とともに……おひつじ座

 

おひつじ座は11月から仕事運が好調に。それに伴い、恋愛運も徐々に上がって行きます。仕事関連や仕事をきっかけとした出会いが期待できるでしょう。仕事に集中することがさらなる運気アップのカギになります。

 

7位・11月中の出会いがカギとなるうお座

 

11月は絶好調なのですが、そこから少しずつ運気は下がり気味。出会いやチャンスを求めるなら、11月中に絞るようにしましょう。12月以降は出会いを求めて外出をするより、自分磨きを心がけて。

 

8位・身近な人との縁が深まるおうし座

 

おうし座は身近な人との縁が深まっていきます。恋人がいる人は、新たな進展があるかも……?気になる人がいるなら、思い切って距離を縮めてみましょう。

 

9位・焦らずじっくり……で結果が出るいて座

 

いて座は11月、12月は低迷気味。出会いを求めている人は焦りがちですが、ここはぐっと我慢の時です。積極的な行動は20181月以降まで待つようにしましょう。

 

10位・11月不調も、12月に巻き返せるかに座

 

11月はとことん運気が不調なかに座。ですが、12月は少しずつ持ち直します。気持ちを切り替えてチャンスに備えましょう。12月はお稽古ごとや趣味の場所での出会いに期待できそうです。

 

11位・積極性がカギとなるおとめ座

 

おとめ座は、恋愛に関して及び腰になりがち。そんな態度で今まで逃したチャンスも数知れません。12月後半は特に積極性がカギとなります。勇気を出して行動してみるようにしましょう。

 

12位・出会いは11月が吉、のみずがめ座

 

カップルなら安定した運気なのですが、出会い運はかなり波乱含み。新たな出会いを求めているなら、11月に絞った方がいいでしょう。12月はトラブルに巻き込まれる可能性大。甘い言葉に要注意です。

 

まとめ

 

 

いかがでしたか?

 

寒くなり、ひと肌も恋しくなってくるこの季節、新しい出会いを探している人は特に、積極的に色々な場所に顔を出してみるようにしましょう。

 

恋愛運だけではなく、仕事や新しい友情につながる出会いも待っているかもしれませんよ。

 

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

#38婚活で3人にフラれた40代独女に新たな出会いはあるのか【40代編集長の婚活記】

45歳、独身、結婚歴なし。気がついたら世間でいう「40代・結婚できない女」枠に入ってしまった編集長アサミが、婚活なるものを40代にして初めてやってみている「アラフォー…

【12星座ランキング】カレは大丈夫?浮気性・さみしがりな星座ベスト3

「浮気しない男なんていない!」とはよく言ったものですが、実際には浮気しやすいタイプの人と、そうではないタイプの男性がいるようです。では、浮気しやすいタイプとはど…

#40 40代独女が「運命の男性」と出会うには?【40代編集長の婚活記】

いわゆる“結婚できない40女”であるOTONA SALONE編集長・アサミが、40代半ばにして初めて婚活をスタート。婚活パーティに参加してデートまでは至るけれどその後がまったく続…

#39婚活3連敗の40代、結婚できるかを占ってみた【40代編集長の婚活記】

40代・未婚・恋人いない歴が8年になろうとしているOTONA SALONE編集長アサミが、リアルに40代婚活を始めた模様をお届けしているこの企画。婚活パーティに2回参加し、3人の…

#50「モトカレ」とは独女にとって運命の人なのか?【40代編集長の婚活記】

40代から婚活を始めて出会いはあるのだろうか? 40代からでも恋愛できる? 一緒にいたいと思う人に出会える? そもそも需要はある? 四十の手習いではないけれど、45歳…

あなたは甘え上手?甘えさせ上手?「年下にモテる星座」ランキング

あなたの周りに年下キラー、1人はいますよね。若い恋人や友人を引き寄せる能力、素直に羨ましいものです。でも本当はあなたにもその素質がある!かもしれませんよ。今回は…

【12星座ランキング】カレは大丈夫?キレやすい、感情的な星座ベスト5

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、感情がなかなか制御できない人、まわりにいませんか?気になるあの人は大丈夫?12星座で今すぐチェック!12…

【恋開運】「あの人」の心をギュッとつかむ魔法の一言って?

【その言葉で人から操られていない? 週末・吉方位6月24日~25日】九星気学では、人のキャラクターを9つにわけて、運気の流れを鑑定したり、その人の得意なことやラッキ…

【募集】あなたの婚活悩みに「次元の占い師」七奈先生が回答します!

編集長アサミが体を張って婚活にトライする連載「アラフォー編集長の婚活記」。楽しみにしてくださっている方も多いのではと思います。「四捨五入すると私もうアラフィフだ…

【12星座ランキング】物欲「欲しいっ……!」が抑えられない人はダレ?

どうしても物欲がおさえられない、つい衝動買いをしてしまう……。そんなお悩みを抱えている方もいるでしょう。今週の12星座ランキングは、そんな「物欲が抑えられない星座」をランキングしてみたいと思います。12星座…

【12星座ランキング】イライラ……人の話を聞かなすぎる星座ランキング

世の中には、びっくりするほど人の話を聞いていない人っていますよね。何度同じ話をしてもスルー。他愛のない話ならいいのですが、それが大事な約束や仕事や責任の絡む話だったら大変なことです。今回はそんな「人の…

【12星座ランキング】ちゃっかりすぎ!?おごられ上手な星座は

おごってもらったり、高価なプレゼントをもらったり……おねだりしているわけではないのに、やけに周りの人にお金を出させるのが上手な人っていますよね。カギとなるのは要領の良さ? それとも甘え上手……? 今回はそ…

【12星座ランキング】つい人と比べて落ち込んでしまう星座は?

何かにつけて、ついつい人と比べてうらやんだり、落ち込んだりしてしまうことはありませんか? 誰でも人がどうなのか、どうしているのか気になるものですが、度が過ぎてしまうと息苦しくなってしまいますよね。今回…

【12星座ランキング】元カレが忘れられない!?あきらめの悪い星座ランキング

別れたカレが忘れられない、新しい恋をしてもつい比べてしまう……そんな経験はありませんか?今回は、そんな「元カレが忘れられない星座」をランキングしてみたいと思います。元カレを引きずってしまうあきらめの悪い…

【12星座ランキング】しっかり者のつもりが…実はうっかりな星座は?

自分ではしっかり者だと思っているのに、意外とうっかりもの……心当たりはありませんか? 自分に都合の悪いことは忘れてしまっているだけかもしれませんよ。今回はそんな、隠れうっかり屋さんをランキングしてみたい…

【12星座ランキング】恋は盲目!?恋愛で失敗しやすい星座ランキング

恋愛に夢中になりすぎて冷静さを失い、仕事に手がつかなくなるなど、日常生活に支障が出てしまった経験はありませんか?それだけ好きな人ができるのは幸せなことではありますが、年齢を重ねた大人の女性としては、あ…

【12星座ランキング】お気楽ゴクラクそうで…実は人間不信に陥りやすい星座は

一見、とてもお気楽そうなのに、実は 傷つきやすく人間不信になりやすい人がいます。気が付くといつの間にか疎遠になっていた友人――その人は実はこのタイプだったのかもしれません。今回はそんな「お気楽そうに見え…

【12星座ランキング】ガチ切れ上等?実はケンカっぱやい星座

おとなしそうに見えるのに、すぐキレて手が付けられなくなるタイプの人っていますよね……。見かけがおとなしそうな分、余計に怖かったりして。今回はそんな「おとなしそうに見えて実はケンカっぱやい」星座をランキン…

【12星座ランキング】サイフのヒモゆるゆるなのに、なぜかお金が貯まる星座は……?

しょっちゅう無駄なものを買ったり、外食が大好きだったり……金遣いは荒いのに、なぜかお金に困った様子はない人っていますよね。そういう人こそ、お金に好かれる強い金運の持ち主なのです。今回はそんな「金遣いが荒…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LOVEに関する最新記事