【12星座ランキング】ただいま恋愛運が絶好調!モテモテ星座は?

2017.11.02 FORTUNE

2017年も残り少なくなってきましたね。今回はいつもとは少し違う形のランキングをお届けしたいと思います。

2017年、残すところあと2ヶ月……11月、12月の恋愛運がいい星座ランキングです。

 

さて、11月、12月の恋愛運がもっともいい星座は……?

 

1位・12月の恋愛運が絶好調のしし座

 

しし座は、11月、12月共に恋愛運好調ですが、特に12月になるとぐっとチャンスが広がります。恋人がいる人はより親密に。出会いを求めている人は思わず運命を感じてしまうようなドラマチックな出会いの予感が。何でもない日も身だしなみには気を配っておきましょう。

 

2位・11月から徐々に上昇するやぎ座

 

ここまでやや低迷気味で少し落ち込みがちかもしれませんが、ここからぐっと運気が上がってきます。最初は周囲が突然カップルになったり結婚したりと、慌ただしくなってきますが、それを見守った後はやぎ座のターンです。知人からの紹介がいい縁をもたらしてくれそうです。

 

3位・コミュニケーション能力がさらに高まるふたご座

 

元々コミュニケーション能力が高く、人気のあるふたご座ですが、恋人を作るハードルはやや高め。親しくなるとついつい相手を厳しい目で見てしまいます。ですが、12月後半、そんな厳しいふたご座も心躍るような出会いが。焦らず時期を待ちましょう。

 

4位・出会い運が絶好調のてんびん座

 

すでに恋人のいるてんびん座はトラブルに注意。出会いを求めている人はチャンス到来です。11月後半から出会い運が絶好調。ここからは、パーティーや合コン、どんな誘いも断らない方がいいでしょう。自分が主催しても成功間違いなしです。

 

5位・モテ期到来のさそり座

 

もともとのミステリアスな魅力に磨きがかかり、特に11月、12月は周囲からの注目が高まります。意外な人から告白されたりすることもありそうです。気になる人を思い切ってデートに誘ってみるのもありです。

 

6位・出会いは仕事運の上昇とともに……おひつじ座

 

おひつじ座は11月から仕事運が好調に。それに伴い、恋愛運も徐々に上がって行きます。仕事関連や仕事をきっかけとした出会いが期待できるでしょう。仕事に集中することがさらなる運気アップのカギになります。

 

7位・11月中の出会いがカギとなるうお座

 

11月は絶好調なのですが、そこから少しずつ運気は下がり気味。出会いやチャンスを求めるなら、11月中に絞るようにしましょう。12月以降は出会いを求めて外出をするより、自分磨きを心がけて。

 

8位・身近な人との縁が深まるおうし座

 

おうし座は身近な人との縁が深まっていきます。恋人がいる人は、新たな進展があるかも……?気になる人がいるなら、思い切って距離を縮めてみましょう。

 

9位・焦らずじっくり……で結果が出るいて座

 

いて座は11月、12月は低迷気味。出会いを求めている人は焦りがちですが、ここはぐっと我慢の時です。積極的な行動は20181月以降まで待つようにしましょう。

 

10位・11月不調も、12月に巻き返せるかに座

 

11月はとことん運気が不調なかに座。ですが、12月は少しずつ持ち直します。気持ちを切り替えてチャンスに備えましょう。12月はお稽古ごとや趣味の場所での出会いに期待できそうです。

 

11位・積極性がカギとなるおとめ座

 

おとめ座は、恋愛に関して及び腰になりがち。そんな態度で今まで逃したチャンスも数知れません。12月後半は特に積極性がカギとなります。勇気を出して行動してみるようにしましょう。

 

12位・出会いは11月が吉、のみずがめ座

 

カップルなら安定した運気なのですが、出会い運はかなり波乱含み。新たな出会いを求めているなら、11月に絞った方がいいでしょう。12月はトラブルに巻き込まれる可能性大。甘い言葉に要注意です。

 

まとめ

 

 

いかがでしたか?

 

寒くなり、ひと肌も恋しくなってくるこの季節、新しい出会いを探している人は特に、積極的に色々な場所に顔を出してみるようにしましょう。

 

恋愛運だけではなく、仕事や新しい友情につながる出会いも待っているかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク