43歳が初の美容課金でシミ取りレーザーに挑戦!施術後「もしかして失敗!?」と不安になった理由とは?
こんにちは。イラストレーターのヤベミユキです。美容部員時代のおせっかい心から、大人美容についてのあれこれを発信する「40代コスメオタクが語る働く女性のためのコスパ美容」を連載中です。
そんな私が美容医療の扉を叩いた理由は、自宅でのスキンケアに限度があること、自分の身近にいるきれいな人たちが実はクリニックに通ってコツコツお肌治療をしていることを知ってしまったから。
美容医療が浸透してきた今、自分へのご褒美に「物を買う」のではなく「お肌に投資」してみるのもいいかもしれません。
今回は、初めて受けたシミ取りレーザー治療の体験をマンガでお届けします。
【新連載 43歳、美容課金にハマったワケ Vol.1 前編】
スポンサーリンク
いざ施術がスタート。どうなっちゃうの!?
続きを読む
1 2
この記事は
イラストレーター
ヤベミユキ
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















