「性病にかかったからお金貸して」鬱で不倫中の妹に頼られる、45歳ワーキングマザーの苦悩
2024年に発表されたジェクスの調査によれば、「現在、パートナー(恋人や結婚相手)以外の人とセックスをしていますか。」という質問に対して、「特定の人物1人としている」「特定の人物2人以上としている」と回答した割合の合計は、40代男性が27.7%、50代男性が29.5%、40代女性が24.5%、50代女性が17.1%でした。
一般的に「不倫をする・しないに都道府県は関係ない」と思われがちですが、東京在住で外資系ソフトウェア会社に勤務するワーキングマザーの真紀子さん(仮名:45)は、「個人的には地方の方が、不倫に限らず恋愛している同世代が多い印象があります」と話しています。
真紀子さんは二卵性双子の妹・咲子さん(仮名)と2人姉妹で、群馬県の実家に帰る度に不倫相手の話をしてくる妹に頭を痛めているそうです。前半では、東京でセレブ婚をした姉を羨み借金を申し込んでくる妹に頭を悩ませている真紀子さんの悩みをご紹介しました。
【昼顔妻と夕顔夫 不倫に走る大人たち ♯5】後編
◀この記事の【前編】を読む◀ 地元で結婚した妹から、借金の依頼が舞い込むようになったかと思ったら、次は不倫と性病⁉ __◀◀◀◀◀
1 2
この記事は
ライター
星子
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク













