いちばん浮気性な男が多い血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

2017.11.19 LOVE

浮気性な男は一生治らない!?

ところで、実際に浮気性なパートナーに悩まされている場合「どうしたら、浮気をやめてくれるのかしら……」と、女性の頭を抱えがちです。

「浮気する人は、一生治らない」とも言われているだけに、前の女性と別れたと思ったら、知らないうちにまた別の女性と……という展開も珍しいお話ではありません。

浮気性なパートナーへの対処法としては、まずは感情的にならずに、集められるだけの証拠を集めたあとに冷静に話し合うのが得策という話もありますが、これでも治らない場合には、もはや“お手上げ”。

そんなふうに、効果的な対処法がないからこそ、時代を変えても多くの女性を悩ませるテーマになっているのが、また真実なのかも。

結局のところ、40代女性が浮気性なパートナーに苦しめられないようにするには、「浮気性な男を選ばない」しか、道は残されていないといっても過言ではないかもしれません。

さて、だからというわけではありませんが、みなさまには、ぜひ今回のアンケート結果も参考にしつつ、信頼できるお相手を選んでいただければ幸いです。

 

血液型による傾向を過剰に気にしてしまえば「ブラハラ」にも受け取られかねませんが、経験則に基づく傾向分析は、やっぱり興味深い結果となりました。

日本人に最も多いと言われる「A型」が1位でなかったことから、やっぱり血液型による浮気性男の傾向もあるのでしょうか!?

 

【血液型にまつわる人気記事は】

血液型

いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

いちばん浮気性な男が多い血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク