髪が「うねる」原因は、お風呂上がりの習慣にあった!? 知らずに10年続けると…(後編)
篠原さん「タオルターバンを続けると、恐怖レベルが上がります。レベル2では、上だけだったクセが下に連動してきます。立派なうねり髪の完成です」
星「くせ毛じゃない人も、くせ毛になっちゃうっていうことですか?」
篠原さん「そうです」
10年続けるとこうなる!恐怖の結果がこちら
この記事は
似合う髪型コンサルタント
篠原龍
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
- 「カラダも気持ちも…今までとなんか違う」ゆらぎがちな40代、50代から始めた、編集部員のリアルなケア法とは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















