【GU】カーディガン、40代は気をつけて!「イタ見えするかも」な秋の2大アイテム(後編)
背丈のバランスも考慮して選ぼう
最近ではメンズアイテムを女性が着ることも増えましたね。
今回はすべてレディースからご紹介しましたが、メンズラインのカーディガンもぜひチェックして見てください。
ただし、注意が必要な点が、ご自身との背丈のバランスです。
人気のシルエットであってもご自身の身長だと丈感が短すぎたり、野暮ったすぎたりするケースも多くあるので、試着してバランスが整っているかもぜひチェックしましょう。
ぜひ、より良いはおりものを見つけてくださいね!
<<この記事の前編:どこから見てもダサ見えしかねない!!「◯◯カーディガン」
こちらも読まれています
定番の黒トップスで「5歳老け見え」するってホント…?避けたほうがいい危険なアイテムとは
本記事はリバイバル配信です
この記事は
ファッションライター
角佑宇子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 白髪ケアって「年齢に合わせて見直し」が必要なの!? いつのまにかアイテムも進化してた…!上手な取り入れ方は?【毛髪診断士・伊熊奈美さんが解説】
- 「離婚したくても、1円も取れない!?」出会い系アプリで遊び放題の夫。児童手当や学資保険…総額500万円を使いこみ、借金まみれの夫
- ライター、編集部員がカブり買い!パールアクセでおしゃれしながら「胸鎖乳突筋ケア」が!?40代編集部員が手放せなくなった「肩コリネックレス」ができるまで
- 出産して10年、ネックレスをしなかった48歳ライターが「つけっぱなし」。肩コリケアもできる「映える」磁気アクセ、開発者泣かせだった制作現場の執念とは
- 黒トップス×淡いデニム。定番コーデをオシャレ感を出しているのはアシンメトリーな襟元【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















