だから【義実家】に帰りたくない!「余計なお世話」な小言・詮索ばかりで、夫以外のうちの家族はイライラ!
ゴールデンウィークやお盆シーズンになると、義実家・実家に帰省する方も多いのではないでしょうか?その一方で、義実家に顔を出したことで変に気を使って疲れたり、予期せぬトラブルに見舞われるというケースも少なくないようです。
今回の記事は、義実家に帰省するのが辛いと嘆く、女性のトホホなエピソードの【後編】です。
▶この記事の【前編】を読む▶義実家の親族の結束のかたさから、大型連休は必ず帰省しなければならず、家族旅行なんて行けやしない! それでもガマンして義実家へ顔を出した亜紀さん一家。すると娘からのSOSが……。
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40代50代には「骨活」と「腸活」どっちも大事!「どっちもできちゃう」森永カルダスヨーグルトのヒミツとは
- ゆらぎ世代は健康の見直し時期。自分のことは後回しになりがちだからこそ取り入れたい毎日の腸活&骨活習慣
- 40・50代スタイリスト・編集部員が「全買い替え」を決意した優秀すぎるブラ。「試着なしでOK」「着やせ」「つけている感覚なし」夢のようなブラがあります!
- 40・50代に告ぐ!「なんだか調子がゆらいできたな」と迷う人に「ララフェム」が推せる理由って?佐々木千絵さんが試したよ
- 50代、甘いものを我慢しない。私たち「ゆらがない世代」が考える、暮らしのちょっといいコト
- 70代までやりがいをもって働ける有望資格「保育士」が学費負担ほぼゼロで取得できる?JR蒲田「学研アカデミー」が評判のワケ