話し合いはできないのに、ベッドではコミュニケーションを求めてくる夫にゲンナリ。40歳妻の誤算とは…
ろくに目を見て話さない癖に、体だけは求める夫
そんな対応を取る夫ですが、決して奈々子さんとの「体のコミュニケーション」は求めてくるのだそう。話し合いには応じないのに、夜になると体を摺り寄せてくる夫に対し、奈々子さんは次第に「気持ち悪さ」を感じるように。
それでも、度に拒絶ばかりしている訳にはいかないので、体は許し続けてきたそうです。行為の最中、夫は甘い言葉をかける訳でもなく、終始無言。なにも話しかけようとしない上に、行為もまるでロボットのように事務的だったとか。
もちろん、ろくに話し合いをしてくれない夫に対して気持ちはすっかり冷めていたので、気持ちよく感じられるはずがなかった、奈々子さんは語ります。体は濡れていないので、行為中は痛くて痛くて仕方なかったそうです。
いざという時は話し合いにもロクに応じないし、気に入らないことがあれば口をへの字に曲げる。そんな夫のことをだんだん好きになれなくなり、気持ちは離れていきました。
奈々子さんが今ハマっているのは、ブログサービス。ブログでは、夫への不満を日々綴っているそうです。最近では、ブログを通じて既婚男性の人と知り合い、コメントやメッセージでやり取りを重ねているのが唯一の楽しみだそう。ブログでやり取りをする男性は、妻とのセックスレスで悩んでいるのだとか。
心の隙間を埋めてくれる「男性」と出会って 次ページ
この記事は
恋愛コラムニスト兼占い師
みくまゆたん
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク













