妻の友人に浮気がバレてる!それでも止められない、ウソの裏の「本心」とは(後編)
女好きという以外は「欠点が少ない」?
自分がなぜ美女にモテるかというと、「尽くすから」「褒めるから」「金払いがいいから」と分析する恭平さん。
「あとは、自分で言うのもなんですけどコミュニケーションスキルは高い方で、男っぽく引っ張っていったり、逆に甘えたり、相手の顔色を読んで望む対応をすることは得意です。ヒモにも向いているかもしれませんが、職場で人に会って交渉したりするのも好きなので、仕事もする。酒もそんなに飲まない。端的に言えば、女好きという以外ではバランスがよくて、大きな欠点がないんじゃないですかね」
恭平さんは、妻を束縛をしたいと思うこともあるそうですが、墓穴を掘りそうでグッと我慢しているそう。
「妻も彼女も美人なので、本当は他の男性から遠ざけておきたいですよ。浮気する男性ほど束縛する、ってよく聞きますけど、当然だと思います。自分が『男性ホルモン濃いめの女好き』だと、他の男性もそうなんじゃないかと警戒しがちです。でも、僕もバカじゃないので、同窓会や飲み会にも行かせています。やめろと言って『だったらあんたはどうなのよ!』って調べられたら目も当てられない状況ですので」
もし浮気がバレたら「妻をとる」その理由は 次ページ
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40代50代には「骨活」と「腸活」どっちも大事!「どっちもできちゃう」森永カルダスヨーグルトのヒミツとは
- ゆらぎ世代は健康の見直し時期。自分のことは後回しになりがちだからこそ取り入れたい毎日の腸活&骨活習慣
- 40・50代スタイリスト・編集部員が「全買い替え」を決意した優秀すぎるブラ。「試着なしでOK」「着やせ」「つけている感覚なし」夢のようなブラがあります!
- 40・50代に告ぐ!「なんだか調子がゆらいできたな」と迷う人に「ララフェム」が推せる理由って?佐々木千絵さんが試したよ
- 50代、甘いものを我慢しない。私たち「ゆらがない世代」が考える、暮らしのちょっといいコト
- 70代までやりがいをもって働ける有望資格「保育士」が学費負担ほぼゼロで取得できる?JR蒲田「学研アカデミー」が評判のワケ