優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

2017.12.17 LOVE

真に優しい男性なのかは…逆境でわかる

 

 

ところで「あの人、優しそう」「彼って、優しい男性よね」など「優しい」は比較的よく使われる言葉でもありますけれど、男性の“真の優しさ”は、逆境にぶつかってはじめて分かります。

アンケートに寄せられたコメントにもあった、「ここ一番」の場面で女性に優しく接できる男性こそ、真の優しい男性と言えるでしょう。

“いいとき”に周りに対し優しい態度で接するのは誰しもそこまで難しくないお話で、見極めるべき点は、“悪いとき”にどれだけ身近な人に配慮できる人物なのか、にあります。

真に優しい男性には、内側に秘めたる強さがあるもの。

見せかけだけの優しさではなく、真の優しさを兼ね備えている男性こそが、女性を幸せにできるタイプです。

結婚生活は山あり谷ありですから「優しい男性を選びたい!」は、言い換えれば「逆境でも負けない強さがある男性を選びたい!」でもあるのではないでしょうか。

さて、そう考えるとO型の男性には、内に秘める強さを備えている男性が多いのかも!?

 

過剰に血液型を気にしてしまえば「ブラハラ」にも受け取られてしまいますが、みなさまが感じている“優しい男性が多い血液型”には、やっぱり傾向がありました。

AB型を選んだ女性がゼロだった点も、非常に興味深いですよね。ぜひ、お相手選びの参考にしていただければ幸いです。

 

【血液型にまつわる人気記事は】

血液型

いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

いちばん浮気性な男が多い血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク