ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2018上半期の運勢は?

ガリ占いの「カッコつけたガリ」は、九星気学で五黄土星の人。帝王の星のもとに生まれたパワーのある人です。

カッコつけたガリの総合運

「過信は禁物。周りを受け入れることが幸運への近道です」

絶大なパワーと強運を持つカッコつけたガリですが、上半期は迷いが生じて、自分の力を存分に発揮できないかもしれません。昔からやっていることでも、一からスタートするような気持ちで向き合わなければいけない、そういう場面が出てきます。もしくは、新しい仕事にしても「自分はできる!」と過信しないほうがいいでしょう。

うまく物事が進まず、多少の落ち込みは出てきます。ただ、どんな困難にも立ち向かえる強さがあるカッコつけたガリ。長く経験していることだったら、取り戻していけるので心配いりません。

また、本来は強気で頑固な人ですが、上半期は人の意見に耳を傾けたり、嫌なことも受け入れる力が生まれます。そのことが、結果としてプラスに働くでしょう。

「意外と優しい人なんだな」と、周りが勝手によい評価をしてくれます。年運は「△」ですが、受け入れるようになれば悪い年ではありません。逆に、自分の意のままに推し進めると、不満ばかりが出て落ち込んでしまいます。

「でも」と思っても、「でも」を言わない一年にしましょう。そしてもうひとつ上半期の特徴として、内緒の恋をしがち。人に話さずこっそり恋をして、いきなり結婚を発表する、そんなサプライズがありそうです。

【2018年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事