ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2018上半期の運勢は?

カッコつけたガリの健康運

周囲を受け入れずに戦ってしまうと、疲れ果てて精神的に消耗しがちです。燃え尽き症候群にならないように気をつけて。また、上半期は偏ったものばかり食べる人が出やすいので、食事の仕方や胃腸に注意してください。

 

カッコつけたガリの金運

お金の貯め方をすごく考えるようになります。それも、誰にも言わずにこっそりと。また、いつもなら大きく儲けようと考えるタイプですが、コツコツ貯める方向に考えがシフト。貯金に関しては、周りに話さないほうが正解です。

 

カッコつけたガリの仕事運

一からのやり直しがあり、みじめに感じるかもしれませんが、それは人がどう思うかの話。自分としては新しい情報に触れ、新しい仕事のやり方を見つけられて良かったと感じるでしょう。周りに何か言われても、聞く耳があれば平気です。

 

カッコつけたガリの対人運

強気な性質が引っ込み、穏やかになるので人間関係は良好です。意識していなくても自然とおとなしくなっていくので、周りから「いい人」と思われるでしょう。また、内緒の相談を受けたり、今までにはない繋がりが増えます。

 

カッコつけたガリの恋愛結婚運

2018年は結婚を決めるのにいい年。すでに結婚している人は、この人で良かったと改めて感じるでしょう。ただ、浮気には注意してください。いいなと思う相手がいても、心の中だけでとどめておいて。上半期は内緒の恋がバレにくいので、余計に泥沼に陥るかも!?

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク