ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2018上半期の運勢は?

ガリ占いで「ひとりよガリ」のあなたは、九星気学で一白水星のかた。内面に強さと激しさを持つ人です。

ひとりよガリの総合運

「めげずに動くことが吉。『継続』がキーワードです」

2017年はスムーズに物事が進まず、失敗が身に染みた人も多いはず。でも、そのことで悩む必要はありません。2018年の上半期は「何でもやってみよう、試してみよう」という気持ちが強く出て、実際に行動に移すようになるでしょう。

ひとりよガリは長くやらずにあきらめる癖がありますが、上半期は「やってみよう」という運勢が強いので、めげずに動くことが吉です。また、2017年にうまくいかなかったこと、ちょっと迷ったことを2018年は続けてやることがキーワードになります。どこかであきらめていたことも、「今は運気が強いから」と信じて継続するといいでしょう。

そして、上半期に動くことで下半期に繋がる。逆に、上半期にコケると下半期は気が抜けて、中途半端になってしまいがちです。2018年のひとりよガリは、動くことで縁がつかめます。あきらめたらそこで終わりだと思って、行動に移してください。

仕事だけじゃなく、恋愛においても自分を売り込むといいでしょう。ただ、そうやって強気に動くときは、知らず知らずにゴタゴタを引き受ける場合もあるので要注意です。トラブルで多いのはお子さんのこと、仕事での部下や同僚の問題。慎重に対処してくださいね。

【2018年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事