ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2018上半期の運勢は?

ひとりよガリの健康運

気力がたっぷりあるので、具合の悪いところは排除できます。ただ、ちょっとした病気が潜んでいる可能性があるので、いくら健康でもチェックはしたほうがいいでしょう。特に婦人科系、見えないところのストレスに目を向けて。

 

ひとりよガリの金運

交際網が広がりお金を使う場面も多いですが、使ったぶんは自分のためになって返ってきます。今は節約よりも、自分の楽しいと思うことに使ってください。ひとりよガリは集中力が切れやすいので、宝くじを買うなら少額で集中して。

 

ひとりよガリの仕事運

トラブルや難しい案件を抱えても、乗り越えようとする元気さがあります。自分で考え方を変えることができるので、仕事運は良好です。とくに運気がいいのは1月、目立ちながらも堅実に運をとらえます。5月も仕事運の良い月です。

 

ひとりよガリの対人運

今までと違うことに関心が出るために友達の変化が起こりますが、悪い変化ではありません。どうぞ思うままに動いてください。これまで苦手だと思っていた人とも仲良くなったり、人を知ろうとする気持ちが出てくるしょう。

 

ひとりよガリの恋愛結婚運

上半期は活気があるので出会いが増え、新しい知り合いや趣味の場から、気になる人が現れるかも。また、今まで何ともないと思っていた人を見直すこともありそうです。2018年の暮れから翌年に向けて家庭に入る流れがあるので、結婚を視野に入れてみては。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク