東大サークルのお粗末な実態。東京ドームにハワイ公演、テレビ出演もすべて拒否!?
2020年3月から東大受験に向けて勉強を始めて、2023年3月に合格しました。
その難しさは、東京大学を受験しているか、小学生の頃から著しく賢い子供として扱われ、中学受験で難関校に合格した人しか分からないと思います。
東大にはさまざまなインカレサークルがある。
インカレサークルとはその大学以外の人も参加できるサークルで、特に他大学の女性が多い。なぜ女性が多いかは難しくないので各自で考えてもらい、言及することは避けたい。
かくいうぼくもいくつかのインカレサークルに入っている。
例えば、浄瑠璃サークルだ(特定を避けるためジャンルを変更しています)。
我が浄瑠璃サークルは週に1度だけ集まって活動するいわゆる“ゆるい”サークルだ。東大だけでなく、東京外語大やお茶の水女子大、日本女子大などさまざまな女子大の学生が所属している。
◀◀◀「他大学の女性が多い、東大のインカレサークル。その実態は」を読む__◀◀◀◀◀
▶まさか東京ドームで公演するチャンスが!?
この記事は
芸人・元国税局職員
さんきゅう倉田
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













