いちばん浮気者の血液型は……?【血液型まとめ】

2018.01.22 LOVE

難しい話はおいておいて、なんとなく当たっていることが多い血液型。人間が4タイプだけで語れるはずがないのに、なんでなんでしょう。不思議ですよね! ライター並木まきさんの人気シリーズ「血液型」のまとめです。

 

「いちばん浮気性な男が多い血液型って…?」

 

「あなたの独断と偏見で、印象だけでズバリお願いします!」と、いちばん浮気モノな印象のある男性の血液型を募ったところ……。

4位:A型

3位:O型

2位:AB型

1位:B型

1位は「B型」で、2位の「AB型」とは僅差でした。

「B型ですねー。

浮気されたってのではないですが、 今まで関わってきた男性の中に「は?」ってヒトが多かったのがB型(苦笑)

『実は、彼女がいた……』とか、『好きな人がいるんだけど、その人と上手くいかないから君で……』とか、『もうすぐ結婚するからその前に気持ちを言わせて……』とか、「何ですねん、それ!」って、ツッコミを入れたくなることを、しゃぁしゃあと言わはるのがB型男性やったな」

(MIKAさん)

 

「B型かな……。周りの情報(友人からの相談ごとなど)からですね~~。あくまで私調べなので……」

(MEさん)

続きはこちら!

 

 

「優しい男性がいちばん多い血液型って?」

ズバリ「あなたの独断と偏見で教えてください。 『優しい男性が多い血液型』はどれですか?」と質問をしてみたところ……。

同率2位:A型

同率2位:B型

1位:O型

1位は「O型」で、2位のA型やB型の3倍もの差がつきました。

さらに「AB型」を選んだ人は、まさかのゼロ。

経験や印象から「O型の男性は優しい!」と思っている女性が多いようです。

【B型】

「普段は、わけわからないことばっかりやってるけど、ここ一番って時に優しいというか確実に助けてくれる感じ」(うささん)

【A型】

「うーん、日本人で一番多い血液型だし。私はO型なので相性がいい?から」(ぼぼちゃさん)

「協調性があるイメージが強いので」(森本みゆ紀さん)

続きはこちら!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク