いちばん浮気者の血液型は……?【血液型まとめ】

難しい話はおいておいて、なんとなく当たっていることが多い血液型。人間が4タイプだけで語れるはずがないのに、なんでなんでしょう。不思議ですよね! ライター並木まきさんの人気シリーズ「血液型」のまとめです。

 

「いちばん浮気性な男が多い血液型って…?」

 

「あなたの独断と偏見で、印象だけでズバリお願いします!」と、いちばん浮気モノな印象のある男性の血液型を募ったところ……。

4位:A型

3位:O型

2位:AB型

1位:B型

1位は「B型」で、2位の「AB型」とは僅差でした。

「B型ですねー。

浮気されたってのではないですが、 今まで関わってきた男性の中に「は?」ってヒトが多かったのがB型(苦笑)

『実は、彼女がいた……』とか、『好きな人がいるんだけど、その人と上手くいかないから君で……』とか、『もうすぐ結婚するからその前に気持ちを言わせて……』とか、「何ですねん、それ!」って、ツッコミを入れたくなることを、しゃぁしゃあと言わはるのがB型男性やったな」

(MIKAさん)

 

「B型かな……。周りの情報(友人からの相談ごとなど)からですね~~。あくまで私調べなので……」

(MEさん)

続きはこちら!

 

 

「優しい男性がいちばん多い血液型って?」

ズバリ「あなたの独断と偏見で教えてください。 『優しい男性が多い血液型』はどれですか?」と質問をしてみたところ……。

同率2位:A型

同率2位:B型

1位:O型

1位は「O型」で、2位のA型やB型の3倍もの差がつきました。

さらに「AB型」を選んだ人は、まさかのゼロ。

経験や印象から「O型の男性は優しい!」と思っている女性が多いようです。

【B型】

「普段は、わけわからないことばっかりやってるけど、ここ一番って時に優しいというか確実に助けてくれる感じ」(うささん)

【A型】

「うーん、日本人で一番多い血液型だし。私はO型なので相性がいい?から」(ぼぼちゃさん)

「協調性があるイメージが強いので」(森本みゆ紀さん)

続きはこちら!

 

 

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?浮気しやすいタイプも解説

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

僕たち、40代女性のコレに弱いです!男性がムラムラする「○○な瞬間」3つ

思いもしなかった瞬間に欲に襲われることって、ありますよね。40代独女のどんな姿にムラムラする? と男性に尋ねてみたところ、ズバリ「無防備な姿」にやられる、という声…

いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

交際している恋人に対し「こんなに冷たい人だったなんて……」と、愕然とした経験はありますか?お付き合いに至る前には優しい男性でも、“自分のもの(!)”になった途端に、…

優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

「お付き合いするなら優しい男性がいい!」「結婚するなら、妻に優しい男じゃないと」と思っている女性のみなさん。優しい男性は、どんな血液型に多いと思いますか?今回も…

【男性心理】40代バツイチ男と結婚するために大切なこと

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返ります。

いちばん浮気性な男が多い血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

「浮気性な男だけは掴みたくない!」と思っている女性は多いもの。40代になってまで、ハラハラする恋愛トラブルには巻き込まれたくない本音だってあります。では、浮気性な…

【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグ…

#37 40代独女が「婚活」を半年やってわかったこと【40代編集長の婚活記】

アラフォーになっても結婚をしないまま、独身で45歳をむかえたOTONA SALONE編集長アサミの連載婚活記。婚活パーティに参加したのは半年前、1度はデートに至るものの、その…

田原俊彦さんに聞く【男の本音】グッとくる大人の女とは?

女性も可愛さとは「若さ」だけじゃない。大人の魅力=「完成度」というわけでもない。失うものと加わるもの、そして年齢に関係なく、その人自身に備わっている輝きとは⁉ 「僕は女性が大好きだから」と笑顔でストレー…

[PR]

ファッションと食、この夏のトレンドは何ですか?【楽天市場に聞きました】

最近、夏でも鍋やおでんを食べたい時ってありませんか? そうなんです、夏に温かいものを買う人たちも多いそうです。特に今季は冬のものを夏に買ったり、外でやるBBQを中でやったりとボーダーレスが流行のようです…

とっておき野菜の作りおきレシピ「コールスロー」

冷蔵庫に野菜のお料理が何品かあると、安心。肉料理につけ合わせれば、見た目にも満足でカラダも喜びます。コールスロー(冷蔵で5日)和にも洋にも対応する、覚えておきたい、定番の常備サラダ材料(作りやすい分量…

とっておき野菜の作りおきレシピ「雑穀と豆のマリネ」

冷蔵庫に野菜のお料理が何品かあると、安心。肉料理につけ合わせれば、見た目にも満足でカラダも喜びます。雑穀と豆のマリネ(冷蔵で5日)肉料理と相性◎。美容にも効果的材料(4〜6人分)雑穀ミックス …100gミックス…

とっておき野菜の作りおきレシピ「ひよこ豆のフムス」

冷蔵庫に野菜のお料理が何品かあると、安心。肉料理につけ合わせれば、見た目にも満足でカラダも喜びます。ひよこ豆のフムス(冷蔵で5日)ミキサーさえあれば本格的な仕上がりに材料(作りやすい分量)ひよこ豆缶 …1…

とっておき野菜の作りおきレシピ「クリームドスピナッチ」

冷蔵庫に野菜のお料理が何品かあると、安心。肉料理につけ合わせれば、見た目にも満足でカラダも喜びます。クリームドスピナッチ(冷蔵で2〜3日)ほうれんそう×生クリームは濃厚なのに、糖質オフでヘルシー材料(作…

とっておき野菜の作りおきレシピ「赤キャベツとオリーブのラぺ」

冷蔵庫に野菜のお料理が何品かあると、安心。肉料理につけ合わせれば、見た目にも満足でカラダも喜びます。赤キャベツとオリーブのラぺ(冷蔵で4〜5日)赤キャベツを使うことで、食卓がぐっとモダンに材料(作りやす…

とっておき野菜の作りおきレシピ「クリーミーマッシュポテト」

冷蔵庫に野菜のお料理が何品かあると、安心。肉料理につけ合わせれば、見た目にも満足でカラダも喜びます。クリーミーマッシュポテト(冷蔵で6日)冷蔵庫から出したら少しあたためるととろりとなめらかな舌ざわりに…

とっておき野菜の作りおきレシピ「ラタトゥイユ」

冷蔵庫に野菜のお料理が何品かあると、安心。肉料理につけ合わせれば、見た目にも満足でカラダも喜びます。ラタトゥイユ(冷蔵で3日)フレッシュなトマトを使用した、角のないやさしい味わい材料(4〜6人分)トマト …

とっておき野菜の作りおきレシピ「ミニトマトのオイルマリネ」

冷蔵庫に野菜のお料理が何品かあると、安心。肉料理につけ合わせれば、見た目にも満足でカラダも喜びます。ミニトマトのオイルマリネ(冷蔵で4日)湯むきしたミニトマトがぷるっととろける口当たりに材料(4〜6人分…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LOVEに関する最新記事