いちばん浮気者の血液型は……?【血液型まとめ】

スポンサーリンク

難しい話はおいておいて、なんとなく当たっていることが多い血液型。人間が4タイプだけで語れるはずがないのに、なんでなんでしょう。不思議ですよね! ライター並木まきさんの人気シリーズ「血液型」のまとめです。

 

「いちばん浮気性な男が多い血液型って…?」

 

「あなたの独断と偏見で、印象だけでズバリお願いします!」と、いちばん浮気モノな印象のある男性の血液型を募ったところ……。

4位:A型

3位:O型

2位:AB型

1位:B型

1位は「B型」で、2位の「AB型」とは僅差でした。

「B型ですねー。

浮気されたってのではないですが、 今まで関わってきた男性の中に「は?」ってヒトが多かったのがB型(苦笑)

『実は、彼女がいた……』とか、『好きな人がいるんだけど、その人と上手くいかないから君で……』とか、『もうすぐ結婚するからその前に気持ちを言わせて……』とか、「何ですねん、それ!」って、ツッコミを入れたくなることを、しゃぁしゃあと言わはるのがB型男性やったな」

(MIKAさん)

 

「B型かな……。周りの情報(友人からの相談ごとなど)からですね~~。あくまで私調べなので……」

(MEさん)

続きはこちら!

 

 

「優しい男性がいちばん多い血液型って?」

ズバリ「あなたの独断と偏見で教えてください。 『優しい男性が多い血液型』はどれですか?」と質問をしてみたところ……。

同率2位:A型

同率2位:B型

1位:O型

1位は「O型」で、2位のA型やB型の3倍もの差がつきました。

さらに「AB型」を選んだ人は、まさかのゼロ。

経験や印象から「O型の男性は優しい!」と思っている女性が多いようです。

【B型】

「普段は、わけわからないことばっかりやってるけど、ここ一番って時に優しいというか確実に助けてくれる感じ」(うささん)

【A型】

「うーん、日本人で一番多い血液型だし。私はO型なので相性がいい?から」(ぼぼちゃさん)

「協調性があるイメージが強いので」(森本みゆ紀さん)

続きはこちら!

 

 

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

【男性心理】40代バツイチ男と結婚するために大切なこと

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返ります。

優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

「お付き合いするなら優しい男性がいい!」「結婚するなら、妻に優しい男じゃないと」と思っている女性のみなさん。優しい男性は、どんな血液型に多いと思いますか?今回も…

「なんで産んだ彼女には話が通じなくなるのか」脳の仕組みが判明!

OTONA SALONEでも好評連載「おこなしさまという生き方」を執筆中のくどうみやこさんが書籍『子どものいない人生の歩き方』が大変な反響を集めています。「産まない」40代の迷いや悩み、楽しみや未来について伺いまし…

「子供を産まないと思ったのは何歳ごろ?」第1位の答えは…?

「自分らしく、自由に、自立して生きる女性」を応援するメディア、OTONA SALONE。編集長の浅見は、とりわけ40代女性のさまざまなシーンに「それはもしかして悩まなくていいんじゃない?」「いろんな生き方があると思…

その日の状態に合わせたスキンケアが自動で!「オプチューン」がすごい

肌のありかたは一人ひとり違うし、自分の中でも日によって、季節によってまた変わるもの。「年を重ねるごとに、いろいろな事柄への感じ方が変化してきました。最近はトレンドを追うよりも、そのときどきの自分にちょ…

料理が得意じゃなくても! シンプルなのに絶品に仕上がる「肉レシピ」

人が集まるときにメインディッシュにもなる。でも、コスパな豚肉で作れてあっけないほどカンタンだから、普段の食卓にもぴったりです。肩ロースのかたまり肉をシンプルな塩コショウ調味で絶品に仕上げる、とっておき…

【プレゼント】SNSやメールで送れる「スマート手土産」はいかが?

友達や知人でも、住所を知らない相手って意外と多くいませんか? そんな方々にギフトを贈りたいこともあると思います。わざわざ住所を聞くのも……というとき、便利な方法があるんです。それが「ギフトカード」です。…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LOVEに関する最新記事