オシャレは見えない部分こそ品格を。1枚は持っていたい「アレ」とは?

冬になるとどうしてもパンツスタイルが多くなります。その理由は「寒いから」「静電気がいや」が断トツ。でも、もうすぐ春。スカートで大人の女性らしいオシャレを楽しみたい季節です。「寒い」「静電気」などの悩み、実はあるアイテム1枚あれば解決できるんです。

大人の「品格」として持っていたいもの

 

持っていると何かと便利で、冬は温かく、夏は涼しく、汗染みも防いでくれる。そんな万能アイテムが「ペチコート」です。なかでも、大人の嗜みとしておすすめしたい、特にすぐれたペチコート素材をご紹介します。
その名も「ベンベルグ®(以下ベンベルグ)」のペチコート。あのファッションレンタルで有名なairCloset」(エアークローゼット・通称エアクロ)と、言わずと知れた総合化学メーカー「旭化成」とのコラボアイテムです。

 

月額6,800円で、個人スタイリストが選んだ服を

朝起きて仕事にいって帰ってからは家事……。働く40代女性は忙しい。たまの休みも疲れ果てて買い物に行く気も失せてしまう。そんな方にオススメなのがエアークローゼット。「自分に似合う服」「ワンランク上の大人の女性になる服」を専門のスタイリストさんが選んで定期的に送ってくれるサービスです。
プロのスタイリストさんが一人一人の似合う服をコーディネートし、ご自宅に専用ボックスで届けてくれて、月額6,800円で1回、9,800円で無制限で借り放題
オフィスカジュアルを中心に、色々なブランドのアイテムがあり、好きな服のイメージから選んでくれるから安心。自分に似合う服が知りたい、おしゃれを楽しみたい、ワンランク上の大人の女性になりたい女性に人気上昇中です。
<エアークローゼットのパーソナルスタイリングサービス>

エアクロ×旭化成のペチコートを1,500名様にプレゼント

繊維素材の大手旭化成とエアクロが欧米のハイブランドでも使われる「ベンベルグ」を使った「寒い季節の万能ペチコート」を開発しました。

 

両社の「本当によろこんでもらえるものをお届けしたい!」という思いから始まったプロジェクト。長年愛されるベンベルグの上質な生地と、エアクロスタイリストのこだわりがつまった銘品です。

 

なんと。今ならこのペチコートを月額会員の方から抽選で1,500名様にプレゼント! 気になった方は是非チェックして、月額会員に登録してみてください。

⇒お申し込みはコチラ

 

 

「ベンベルグ」が魔法のペチコートと言われる理由

どうしても「ナイロン素材の裏地」のイメージがまとわりつくペチコート。そんなイメージを覆すのが旭化成のベンベルグ。ベンベルグは、冬は暖かく夏は涼しいうえに、色や光沢も素晴らしく、さらに環境に優しい魔法のペチコートです。

しかも、世界中のハイブランドからインドのサリーなどの民族衣装でも愛されている国際的人気の素材です。現在では世界で一社しか製造しておらず、吸放湿性、制電性、滑りの良さ、滑らかさ、深い色彩表現、清涼感など、他の素材にはないすぐれた機能を持っています。

 

今回コラボしたペチコートの特徴は大きく分けて3つ。

  1. 肌への刺激が少ない
  2. ムレ、ベタつきが起こりにくく快適
  3. 静電気が起こりにくく、花粉もよせつけにくい

と、どれも実用性の高いもの。それを

  • 大人の女性が使いやすい50cm丈
  • タイトスカートでものびのび歩ける
  • 使いやすく美しいブラック
  • 品質を追求した日本製

と、働くの大人の女性が喜ぶ使い勝手のいいアイテムにブラッシュアップ。

 

多くの女性の声を聞いているエアクロのスタイリスト監修で、旭化成の上質な素材「ベンベルグ」を使って作った、世界でここだけしか手に入らないオリジナル商品です。

 

大人たるもの、見えないオシャレを楽しんで

さりげなく嗜みを身に着けた女性は、ファッションや立ち居振る舞いからも美しく見えるもの。毎日忙しいけれど、インナーにもこだわって自分を大切にしてみる……。そんな大人の余裕を持って過ごすことで、より優雅な毎日を送ることができるはずです。

気になった方は3周年ありがとう感謝キャンペーンをチェックして。

【airCloset】
オンラインで完結できる、普段着のファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット、通称エアクロ)」。プロのスタイリストがお客様一人一人の似合う服をコーディネートし、ご自宅に専用ボックスまで届けてくれるサービス。月額6,800円で1回、9,800円で無制限で借り放題。お洋服はオフィスカジュアルを中心に、さまざまなブランドのアイテムから選んでくれます。
【旭化成】
化学、繊維、住宅、建材、エレクトロニクス、医薬品、医療等の事業を手がける総合化学メーカー。今回の主役である「ベンベルグ®︎」を生産する、世界唯一の企業。
Sponsored by  airCloset

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

この○○が細見せに効いてるんだよね。完璧美人スカートの秘密【40代の毎日コーデ】

5月24日のコーデ今年のトレンドカラー、ラベンダーのロングスカートは、何を合わせても決まるマストアイテムです。ウエストが太めなところもポイント、トップスをウエストインにするだけで脚長効果が抜群。また、ボ…

二の腕が太く見えるダメコーデも、○○を見せれば解決【40代の毎日コーデ】

5月23日のコーデどうやっても細くならない二の腕にお悩みの方必見です。フィフスのニットカーディガンなら、二の腕が細く見えること間違いありません。また上品なデコルテ見せも小顔効果があります。ボトムスにはデ…

ウェストのくびれ!このTワンピで無理矢理作ろう!【40代の毎日コーデ】

5月22日のコーデいつも寸胴で悩んでいる方必見です。こちらのTシャツワンピは初夏にぴったりのアイテム。前で結ことができるリボンがあるので、ウエスト痩せ見せできます。また、結んだときにできるシャーリングもお…

ワイドパンツで下半身太り?この新常識を知らないね?【40代の毎日コーデ】

5月21日のコーデどうしても太く見えがちで原因しがちなワイドパンツ。上半身をコンパクトにまとめるしか脚長見せの方法がないと思っていませんか?  いえいえそんなことありません。こちらのワイドパンツはプリーツタ…

カジュアルコーデをスニーカーで仕上げるのはNG!このテクを盗んで【40代の毎日コーデ】

5月20日のコーデサロペットと聞くとどうしても10代20代の若い子のものと言う印象がありますが、ベージュのワッフル素材のサロペットをセレクトすることで、大人っぽく着こなすことが可能です。キャップを合わせてカ…

ベージュワントーンはNG!くすみがちな40代肌にはこの色を【40代の毎日コーデ】

5月19日のコーデ春夏に重宝するブラウスですが、1枚赤系のものを持っていくといいかもしれません。というのも、くすみがちなな40代の肌を若々しく見せてくれる効果があるから。赤いブラウスを1枚着用するだけで、チ…

品切れ御免【ユニクロ】ベイカースカートが値下げで1000円台!人気カラーは?

去年から続く空前のスカートブーム。マキシスカートやフレアスカート、プリーツスカートなどなどどちらかと言えばふんわりしたシルエットのスカートが幅をきかせている昨今ですが、今注目されているのがボックスタイ…

GW太りが戻らないなら、ネックとスリーブをコレにして【40代の毎日コーデ】

5月18日のコーデ胸元が開いているVネックなので、デコルテが美しく見えるほか、小顔も実現できます。また、こちらのようなパフスリーブのものは、二の腕の太さをカバーできるのでオススメです。小物類はブラックで…

旬のシャツワンピースは「ベージュ」が大正解!【40代の毎日コーデ】

5月17日のコーデシルエットの美しいワンピースです。旬のシャツワンピですが、こちらの方のようにページを選ぶのが正解です。着回しやすい上にトレンドカラーであるベージュは1枚持っておいて損がないアイテム。こち…

流行のギンガム、大人っぽく着るコツを発見!【40代の毎日コーデ】

5月16日のコーデリラックスできるギンガムチェックの大人ワンピです。靴とトップスは白を合わせて爽やかに。また、バックも白系のものをセレクトすることでコーディネートに統一感が生まれています。たまの休日はこ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事