オシャレは見えない部分こそ品格を。1枚は持っていたい「アレ」とは?

2018.02.15 FASHION  [PR]
冬になるとどうしてもパンツスタイルが多くなります。その理由は「寒いから」「静電気がいや」が断トツ。でも、もうすぐ春。スカートで大人の女性らしいオシャレを楽しみたい季節です。「寒い」「静電気」などの悩み、実はあるアイテム1枚あれば解決できるんです。

大人の「品格」として持っていたいもの

 

持っていると何かと便利で、冬は温かく、夏は涼しく、汗染みも防いでくれる。そんな万能アイテムが「ペチコート」です。なかでも、大人の嗜みとしておすすめしたい、特にすぐれたペチコート素材をご紹介します。
その名も「ベンベルグ®(以下ベンベルグ)」のペチコート。あのファッションレンタルで有名なairCloset」(エアークローゼット・通称エアクロ)と、言わずと知れた総合化学メーカー「旭化成」とのコラボアイテムです。

 

月額6,800円で、個人スタイリストが選んだ服を

朝起きて仕事にいって帰ってからは家事……。働く40代女性は忙しい。たまの休みも疲れ果てて買い物に行く気も失せてしまう。そんな方にオススメなのがエアークローゼット。「自分に似合う服」「ワンランク上の大人の女性になる服」を専門のスタイリストさんが選んで定期的に送ってくれるサービスです。
プロのスタイリストさんが一人一人の似合う服をコーディネートし、ご自宅に専用ボックスで届けてくれて、月額6,800円で1回、9,800円で無制限で借り放題
オフィスカジュアルを中心に、色々なブランドのアイテムがあり、好きな服のイメージから選んでくれるから安心。自分に似合う服が知りたい、おしゃれを楽しみたい、ワンランク上の大人の女性になりたい女性に人気上昇中です。
<エアークローゼットのパーソナルスタイリングサービス>

エアクロ×旭化成のペチコートを1,500名様にプレゼント

繊維素材の大手旭化成とエアクロが欧米のハイブランドでも使われる「ベンベルグ」を使った「寒い季節の万能ペチコート」を開発しました。

 

両社の「本当によろこんでもらえるものをお届けしたい!」という思いから始まったプロジェクト。長年愛されるベンベルグの上質な生地と、エアクロスタイリストのこだわりがつまった銘品です。

 

なんと。今ならこのペチコートを月額会員の方から抽選で1,500名様にプレゼント! 気になった方は是非チェックして、月額会員に登録してみてください。

⇒お申し込みはコチラ

 

 

「ベンベルグ」が魔法のペチコートと言われる理由

どうしても「ナイロン素材の裏地」のイメージがまとわりつくペチコート。そんなイメージを覆すのが旭化成のベンベルグ。ベンベルグは、冬は暖かく夏は涼しいうえに、色や光沢も素晴らしく、さらに環境に優しい魔法のペチコートです。

しかも、世界中のハイブランドからインドのサリーなどの民族衣装でも愛されている国際的人気の素材です。現在では世界で一社しか製造しておらず、吸放湿性、制電性、滑りの良さ、滑らかさ、深い色彩表現、清涼感など、他の素材にはないすぐれた機能を持っています。

 

今回コラボしたペチコートの特徴は大きく分けて3つ。

  1. 肌への刺激が少ない
  2. ムレ、ベタつきが起こりにくく快適
  3. 静電気が起こりにくく、花粉もよせつけにくい

と、どれも実用性の高いもの。それを

  • 大人の女性が使いやすい50cm丈
  • タイトスカートでものびのび歩ける
  • 使いやすく美しいブラック
  • 品質を追求した日本製

と、働くの大人の女性が喜ぶ使い勝手のいいアイテムにブラッシュアップ。

 

多くの女性の声を聞いているエアクロのスタイリスト監修で、旭化成の上質な素材「ベンベルグ」を使って作った、世界でここだけしか手に入らないオリジナル商品です。

 

大人たるもの、見えないオシャレを楽しんで

さりげなく嗜みを身に着けた女性は、ファッションや立ち居振る舞いからも美しく見えるもの。毎日忙しいけれど、インナーにもこだわって自分を大切にしてみる……。そんな大人の余裕を持って過ごすことで、より優雅な毎日を送ることができるはずです。

気になった方は3周年ありがとう感謝キャンペーンをチェックして。

【airCloset】
オンラインで完結できる、普段着のファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット、通称エアクロ)」。プロのスタイリストがお客様一人一人の似合う服をコーディネートし、ご自宅に専用ボックスまで届けてくれるサービス。月額6,800円で1回、9,800円で無制限で借り放題。お洋服はオフィスカジュアルを中心に、さまざまなブランドのアイテムから選んでくれます。
【旭化成】
化学、繊維、住宅、建材、エレクトロニクス、医薬品、医療等の事業を手がける総合化学メーカー。今回の主役である「ベンベルグ®︎」を生産する、世界唯一の企業。
Sponsored by  airCloset