オシャレは見えない部分こそ品格を。1枚は持っていたい「アレ」とは?

冬になるとどうしてもパンツスタイルが多くなります。その理由は「寒いから」「静電気がいや」が断トツ。でも、もうすぐ春。スカートで大人の女性らしいオシャレを楽しみた2018い季節です。「寒い」「静電気」などの悩み、実はあるアイテム1枚あれば解決できるんです。

大人の「品格」として持っていたいもの

 

持っていると何かと便利で、冬は温かく、夏は涼しく、汗染みも防いでくれる。そんな万能アイテムが「ペチコート」です。なかでも、大人の嗜みとしておすすめしたい、特にすぐれたペチコート素材をご紹介します。
その名も「ベンベルグ®(以下ベンベルグ)」のペチコート。あのファッションレンタルで有名なairCloset」(エアークローゼット・通称エアクロ)と、言わずと知れた総合化学メーカー「旭化成」とのコラボアイテムです。

 

月額6,800円で、個人スタイリストが選んだ服を

朝起きて仕事にいって帰ってからは家事……。働く40代女性は忙しい。たまの休みも疲れ果てて買い物に行く気も失せてしまう。そんな方にオススメなのがエアークローゼット。「自分に似合う服」「ワンランク上の大人の女性になる服」を専門のスタイリストさんが選んで定期的に送ってくれるサービスです。
プロのスタイリストさんが一人一人の似合う服をコーディネートし、ご自宅に専用ボックスで届けてくれて、月額6,800円で1回、9,800円で無制限で借り放題
オフィスカジュアルを中心に、色々なブランドのアイテムがあり、好きな服のイメージから選んでくれるから安心。自分に似合う服が知りたい、おしゃれを楽しみたい、ワンランク上の大人の女性になりたい女性に人気上昇中です。
<エアークローゼットのパーソナルスタイリングサービス>

エアクロ×旭化成のペチコートを1,500名様にプレゼント

繊維素材の大手旭化成とエアクロが欧米のハイブランドでも使われる「ベンベルグ」を使った「寒い季節の万能ペチコート」を開発しました。

 

両社の「本当によろこんでもらえるものをお届けしたい!」という思いから始まったプロジェクト。長年愛されるベンベルグの上質な生地と、エアクロスタイリストのこだわりがつまった銘品です。

 

なんと。今ならこのペチコートを月額会員の方から抽選で1,500名様にプレゼント! 気になった方は是非チェックして、月額会員に登録してみてください。

⇒お申し込みはコチラ

 

 

「ベンベルグ」が魔法のペチコートと言われる理由

どうしても「ナイロン素材の裏地」のイメージがまとわりつくペチコート。そんなイメージを覆すのが旭化成のベンベルグ。ベンベルグは、冬は暖かく夏は涼しいうえに、色や光沢も素晴らしく、さらに環境に優しい魔法のペチコートです。

しかも、世界中のハイブランドからインドのサリーなどの民族衣装でも愛されている国際的人気の素材です。現在では世界で一社しか製造しておらず、吸放湿性、制電性、滑りの良さ、滑らかさ、深い色彩表現、清涼感など、他の素材にはないすぐれた機能を持っています。

 

今回コラボしたペチコートの特徴は大きく分けて3つ。

  1. 肌への刺激が少ない
  2. ムレ、ベタつきが起こりにくく快適
  3. 静電気が起こりにくく、花粉もよせつけにくい

と、どれも実用性の高いもの。それを

  • 大人の女性が使いやすい50cm丈
  • タイトスカートでものびのび歩ける
  • 使いやすく美しいブラック
  • 品質を追求した日本製

と、働くの大人の女性が喜ぶ使い勝手のいいアイテムにブラッシュアップ。

 

多くの女性の声を聞いているエアクロのスタイリスト監修で、旭化成の上質な素材「ベンベルグ」を使って作った、世界でここだけしか手に入らないオリジナル商品です。

 

大人たるもの、見えないオシャレを楽しんで

さりげなく嗜みを身に着けた女性は、ファッションや立ち居振る舞いからも美しく見えるもの。毎日忙しいけれど、インナーにもこだわって自分を大切にしてみる……。そんな大人の余裕を持って過ごすことで、より優雅な毎日を送ることができるはずです。

気になった方は3周年ありがとう感謝キャンペーンをチェックして。

【airCloset】
オンラインで完結できる、普段着のファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット、通称エアクロ)」。プロのスタイリストがお客様一人一人の似合う服をコーディネートし、ご自宅に専用ボックスまで届けてくれるサービス。月額6,800円で1回、9,800円で無制限で借り放題。お洋服はオフィスカジュアルを中心に、さまざまなブランドのアイテムから選んでくれます。
【旭化成】
化学、繊維、住宅、建材、エレクトロニクス、医薬品、医療等の事業を手がける総合化学メーカー。今回の主役である「ベンベルグ®︎」を生産する、世界唯一の企業。
Sponsored by  airCloset

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

植松晃士 大人の夏ファッション、40代女性こそ〇〇が大事!

みなさん、こんにちは。植松晃士です。いきなり夏日が続いてファッションが追いつかない!という方も多いのでは?今回は、夏に向けてのファッションについてお話させていた…

キュッとくびれ見え!スタイル美人になれる女っぽコーデ【40代の服選び】

8月18日のコーデすれ違う人が思わず振り返ってしまうほどの美しいパッチワーク柄ミモレ丈スカートです。部分的にシースルーになっているので、脚が透け見えしてセクシー。裾に向かって広がるAラインシルエットも女性…

たった590円⁉ GUの秋まで使える「高見えパンツ」が最強な件。

夏も終わりが見えてきた今日この頃。そろそろ秋モノを視野にいれて服選びをしたいけれど、まだまだ暑い……。そんな時にオススメなのが、秋まで使えるチェック柄アイテム「GUのワイドアンクルパンツ。生地は涼し気で…

GUのスカートを格上げ。シンプルなのにリッチ見えの上品コーデ【40代の服選び】

8月17日のコーデGUの黒のシンプルなプリーツスカートは、一枚あればヘビロテ間違いないお役立ちアイテム。繊細な細めのプリーツが魅力の一枚です。ちょうど膝が隠れるくらいのミモレ丈が上品でアラフォー世代にも抵…

誰でもスラリ脚長に!「美人見え」ミモレ丈スカートの正解【40代の服選び】

8月16日のコーデ脚がスラリとキレイに見えるミモレ丈のスカートがメインの着こなしです。しっかりウエストマークされた台形シルエットで、腰高&脚長効果も。存在感のあるブルーですが、上品な印象に。トップスは細…

「カジュアルが似合わない」40代のTシャツ選びと正解コーデ5選

近年、オフィスでの市民権を得て、夏中大活躍しているユニT。デザイン性の高さと上質な作り、そしてリーズナブルな価格が魅力的。でもTシャツってサイズ感や合わせ方を間違えると部屋着っぽく見えてしまうのが難し…

脚長効果バツグン!40代の「体をキレイに見せる」コーデ【40代の服選び】

8月15日のコーデ個性的なデザインが魅力のストライプ柄のブラウス。高め位置の切り替えで脚長効果も。大人仕様にコーディネートしたい時は、シンプルな白パンツと合わせるのがオススメです。ストライプのカジュアル…

これが正解!ロングスカートのやせ見えコーデ【40代の服選び】

8月14日のコーデ思わず目を奪われてしまうほど美人見えするワイン色のロングスカート。少し派手に思える色でも、シンプルな白のトップスやサンダル、バッグなど合わせればスマートに着ることができます。そんなエレ…

40代でも痛くない! 色っぽ美人になる「レンガ色シャドウ」4選 

最近アラサー世代に人気のピンクシャドウ。いくつになってもトレンドなら取り入れたいのが女ゴコロ。でもピンクは痛そう…。そんな思いを払拭してくれるのが大人カラーのレンガ色シャドウ。落ち着いた赤みブラウンな…

ムチ上半身もすっきり!GUワッフルスリーブレスT【40代の服選び】

8月13日コーデ着るだけでオシャレ度がアップするワッフル地のトップス。薄手の素材なので夏でも暑苦しくありません。ブルーをチョイスして夏らしい着こなしに。ボトムスにはナチュラルなベージュのロングスカートを…

ユニクロでこなれ感ある「高見え」を叶えるコーデって?【40代の服選び】

8月12日のコーデユニクロアイテムを使った高見えコーデです。とろみのあるライトグレーのプリーツスカートは、オフィスにもデートにも使える優秀アイテム。黒のトップスはウエストINすることで、脚が長く見えてス…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事