白髪よりイヤ……周囲が引いている40代の不可解なヘア【前編】
ここ数年で、白髪を「あえて染めずに」グレーヘアやシルバーヘアとして楽しむスタイルも定着してきました。
きちんと手入れをしている白髪はウエルカムだと考える人が多くなっている反面、一方ではほとんどケアをしていないように見えるスタイルには嫌悪感を抱きやすくなっているという面も……。
白髪に限らず、どんなヘアスタイでも清潔感を死守すべきなのは言うまでもありません。
40代が白髪よりも周囲に不評を買いやすいデンジャラスなヘアスタイルを、自身も40代後半を突っ走っている時短美容家の並木まきがお話します。
〉おしゃれのつもりのヘアカラーが、まさかの……!!
1 2
この記事は
時短美容家
並木まき
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















