ひとあし先に!2018ユニクロUT、どれ狙うか作戦会議

ネタ枠のはずの「ベルばら」が意外に使える

アニメTを真顔で着るシーンがきた場合でも、「なるべく柄に色数の少ないもの、できればワントーンのもの」を選べば意外にアニメ柄に見えない、というのは友人のアキバ人の知恵です。今期登場する「ベルサイユのばら」コラボをこの観点から、着回しぢからで冷静に見てみると…

 

想像してみてください。ね、色数抑えめなのでオフィスでも着られないことはないんです。脳内で下にデニム、白スカート、オレンジのミモレと合わせていって「うわー、着られるわ……」と嘆息しました。

こちらはちょっと、シーンを選びますが、会社の運動会みたいな場所なら大ウケ間違いなし。

そしてこれ!この1枚をご紹介するために、今回私はこの記事を書いたも同然。これはむしろ、これを着てどこへ行くかを考えたい!!!これを着るためだけに伊豆あたりまで気の抜けた旅行に行きたい!温泉から上がったら女3人全員これを着て写真撮りたい!

5月下旬より発売予定/ベルサイユのばら いずれも各1,500

© Ikeda Riyoko Production

と言いつつ、私は個人的に冒頭でご紹介したスタジオサンダーソンフォーユニクロのVネック紺を買いに行ってきまーす! では!

 

最新情報はUT公式サイトでチェック!

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/top/

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク