【オトナ限定の美と出会い】第一印象は髪で決まる!婚活イベント開催

はちみつ専門店 『MY HONEY』 と、アラフォー女性のライフスタイルメディア『OTONA SALONE』が、コラボイベントを開催します!

テーマは『美と出会い』。

髪の毛は「人の第一印象の8割をも決める」と言われるほど、美において重要な部分です。

その”髪印象”を劇的に変え、オトナな男女が交流できる、今までにないイベントを開催いたします。

 

■1次会(シャンプー&スタイリング):

モデルや芸能人も通う超人気サロンで、シャンプー&ヘアスタイリング。
生はちみつを20%配合し、保湿・補修力を高めた”人生最後のシャンプー”を使用!
1日の疲れを癒し、あなたの印象を劇的に変えます!!

 

■2次会(食事会):

髪を綺麗に整え、”髪印象”が劇的に変わったオトナな男女が交流できる食事会をご用意しております。
ファシリテーターは『40代編集長の婚活記』でお馴染のOTONA SALONE編集長・浅見悦子が担当いたします。

 

イベントの最後にはスペシャルなプレゼントをご用意しております。
・MY HONEY REMEDY(シャンプー&トリートメント) トライアルセット5日分
・MY ナッツの蜂蜜漬け Lサイズ  ※MY HONEY一番の人気商品!
合計なんと5,000円相当!

 

皆様のご応募をお待ちしております!!

ご応募はこちらから!

 

<<イベント詳細>>

●開催日時: 5/8(火)19:00~ 23:00(男性は19:20~23:00)

 

●集合場所: Euphoria 【ユーフォリア】 aoyama (最寄り駅:表参道)
住所: 東京都港区北青山3-6-20 KFIビル7階 (最寄駅:表参道 B2出口徒歩30秒)
http://www.euphoria.jp/aoyama/salon/

 

●当日のスケジュール:
19:00~ 女性集合 シャンプー&スタイリング開始
19:20~ 男性集合 シャンプー&スタイリング開始
20:30~ 食事会
23:00 終了

 

●募集期間: ~5/7(月)18:00
※応募者が定員数に達しましたら途中で募集を終了させていただくことがございます。

 

●定員:

男性 4名
女性 4名
※お申込みいただいた方の中から先着で各4名様ずつにご連絡を差し上げます。

 

●費用:

男性 9,100円
女性 7,100円
※当選の方には個別で振り込み用口座についてのご連絡を差し上げますので、イベント前日までにご入金くださいませ。

 

※本アンケートにご入力・ご記入いただきました内容は、イベントの詳細のご連絡の目的以外には使用いたしません。
※当日、お越しいただいた皆様にシャンプー&スタイリングをさせていただきますので、ご了承くださいませ。
※当日、写真撮影が行われる予定でございます。参加者の皆様のお顔はうつらないよう配慮いたしますが、あらかじめご了承くださいませ。

 

共催: OTONA SALONE × MY HONEY

 

ご応募はこちらから!

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人から、よく聞くのが「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いが…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?浮気しやすいタイプも解説

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ムラムラする瞬間」3つ

思いもしなかった瞬間に欲に襲われることって、ありますよね。40代独女のどんな姿にムラムラする? と男性に尋ねてみたところ、ズバリ「無防備な姿」にやられる、という声…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

交際している恋人に対し「こんなに冷たい人だったなんて……」と、愕然とした経験はありますか?お付き合いに至る前には優しい男性でも、“自分のもの(!)”になった途端に、…

【40代編集長の婚活記#10】モテ服メイクのルールを全部守ってみた

44歳、未婚独身、ペットなし、会社員。「どうして結婚しなかったんですか?」と聞かれても「別に……」とかつての某女優さんのようにしか言いようがない編集長アサミでござい…

【40代編集長の婚活記#20】結婚できない40女は〇〇が多すぎる!?

44歳・独身・恋人いない歴7年。特に「結婚しない」とも「結婚したい」とも思っていなかったが、気づいたら40代で独女だったというOTONA SALONE編集長アサミが婚活を始めて…

優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

「お付き合いするなら優しい男性がいい!」「結婚するなら、妻に優しい男じゃないと」と思っている女性のみなさん。優しい男性は、どんな血液型に多いと思いますか?今回も…

【男性心理】40代バツイチ男と結婚するために大切なこと

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返ります。

運命のルージュに出会う!「なんとなく似合うと思い込んでる」口紅はもうヤメて

「クレ・ド・ポー ボーテ」から1月21日に発売される新しいプレイフルルージュ「ルージュルミヌ」。どこから見てもふっくらと官能的で輝く唇を演出するスリムルージュです。この発売を記念して、1月18日(金)から3日…

40代をカバーするベースは?【オトナサローネ2018ベストコスメ・ベースメイク編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ 編集部賞・ベースメイク編】で…

40代の美白・シワケアはどうしてる?【オトナサローネ2018ベストコスメ・スペシャルケア編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ 編集部賞・スペシャルスキンケ…

実は40代に似合うメイクって?【オトナサローネ2018ベストコスメ・ポイントメイク編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ 編集部賞・ポイントメイク編】…

答えの見えない恋。納得できる次のステップへ進むために

「か・が・み」の三文字のうち、真ん中の「が」を抜くと「かみ」になることはよく言われます。「が」はすなわち「我=自分」。鏡はありのままの自分と正面から向き合い続けることの象徴です。……いったいどういうこと…

40代の美髪と美ボディ、どう作りましたか?【オトナサローネ2018ベストコスメ・ヘア&ボディ編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ 編集部賞・ヘア&ボディ編】は…

たるみが気になる40代、毎日のスキンケアは何を使う?【オトナサローネ2018ベストコスメ・スキンケア編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ編集部賞・デイリースキンケア編…

知ってる? 湯の町・別府発の「温泉水」フェイスマスクがすごいんです!

世界でも有数の温泉地である大分・別府から生まれたフェイスマスク、サラヴィオ化粧品の「RG92 エスペシャリー」。温泉水に含まれる成分が大人女子の肌をよみがえらせてくれます。週末のケアにぜひ取り入れてみて!…

コレすごい! 毛穴やシミをカバーする美人必携「タイムシークレット」4つのテク

今、口コミを中心に話題になっているプチプラコスメ・タイムシークレット。シミや毛穴をカバーしてくれる! トレンドのツヤ顔になる! と大人女子の間でも大人気。ここでは、タイムシークレットで美肌になる方法を…

【オトナの手土産】ビジネスにも友人にもよろこばれる。老舗&名店の頼れる4品

手土産を渡すシーンが多くなるシーズンです。大切なビジネスの相手にも、いつもお世話になっているプライベートの友人にも。「これさえ選んでおけばまちがいない」と、安心させてくれる老舗&名店のとっておきの品を…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LOVEに関する最新記事