【なぜどく#20 40歳・マルさん編】恐怖!婚活パーティ男にトラウマ植え付けられた件
アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、絶賛婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の独身女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。これまでの4人に続き、現在5人目のマルさんが語り中!(最初から読む人はこちら)
【なぜ彼女は独身なのか?#20 マルさんの場合】
***
こんにちはNobbyです。
「なぜどく」、おかげさまで先週から週刊連載になりました。
ありがとうございます!
ということは…
読者のみなさんの婚活&恋愛ネタをめっちゃ求めているということです(笑)!!
誰にも言えなかったあんなネタ、こんなネタ、どうぞなぜどくにぶつけてね!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
前の話
次の話
この記事は
イラストレーター/アーティスト
Nobby
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク





















