【まとめ】2018年6月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年6月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

太陽や思考と伝達の星、水星の位置から、6月は、頭の回転がとてもよくなりそう。火星の位置からも好奇心も増して、学びたいことがたくさん出てくるでしょう。切り替わりは……続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

先月半ば、おうし座に天王星が入ったことから、いつもののんびりぶりはどこへやら。イライラしたり、焦ったりしているおうし座の人も多い様子。あるいは、自分がマイペースを決め込んでいても……続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

5月30日に守護星の思考や伝達の星である水星がふたご座へ。太陽に続き、水星もふたご座に入ったことから、6月前半は、あなたが主役の運気。いつにも増して……続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

今期の初めは、愛と美の星である金星がかに座に滞在中。ひとつ前の部屋に太陽や思考と伝達の星である水星があり、自分は前に出ることはないものの、何か一生懸命に調べものをしたり、次の計画を練ったり……続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

今期は、守護星の太陽や思考と伝達の星、水星の位置から、友人と思い切り話したくなりそうです。と言うのも、仕事相手や家族の前では強がったり、逆に甘えたりで、上手く自分を表現できないところがしし座にはあり……続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

今期は、思考や伝達の星である守護星の水星、太陽がおとめ座の社会生活を明るく照らし、導いています。あなた自身は、親しい人たちとだけ一緒にいたい気分ですが、人の話を聞いたり、また逆に話をしたりと……続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

先月、天王星が移動したことで、あなたがずっと変わらない、変えたくないと思っていた状況が今後、変化していきそうです。そんななか、太陽や思考と伝達の星である水星は、あなたに将来について考えさせます。新しい計画が……続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

太陽、思考や伝達の星である水星があなたによそ見をさせているようです。やりたいことはあるけれど、想像するだけで大変なので気をそらす。そんなところがありそうです。でも、13日に水星が移動し、14日に新月が起こると……続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

5月29日にいて座で満月がありましたが、その後で迎える6月前半は、あなたのなかである決意が固まるとともに、多くの人があなたに相談を持ちかけてきそう。質問される機会も多くなりそうです。でも……続きはこちら

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

守護星の土星や冥王星が頭上で「逆行」。責任が重い反面、忙しく、気持ちに張り合いもあるのが6月前半です。ディレクター的な立場に立つことも多く、めまぐるしく日々が過ぎていくかもしれません。そんななか……続きはこちら

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座の頭上を行動や戦いの星である火星が進行中。太陽や思考と伝達の星、水星の位置からも、やりたいことがハッキリするなかで前に進んでいく流れ。いつになく行動的で押しも強い分、周囲もあなたを応援してくれそうです。そんななか……続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

5月29日の満月は、あなたのキャリアに新しい流れを持ち込んだかもしれません。でも、太陽や思考と伝達の星、水星は足もとにあり、6月前半は、自分の居場所を中心に過ごすことになりそうです。そんななか、13日から14日の新月にかけて……続きはこちら

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク