【九星フラワー占い】四緑木星の6月の運気は「イイ女は深追いしない」

一年でもっとも昼間の時間が長い6月。「光の時間」と言ってもいいかもしれません。一方で梅雨の時期でもあります。雨が降り出せば、暗く重い雲に包まれて……。不安定な季節を、調子を崩さずに過ごすコツ、楽しみを見つけるコツを星ごとにお話しします。

※四緑木星の生まれ年は1960年、1969年、1978年、1987年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

 

じつはオタク体質。でも、今月はソフトに!

今月の四緑木星のキーワードは「イイ女は深追いしない」です。

広くたくさんの人の、たくさんのアイデアをまとめるのが得意な四緑木星。一方で、自分がこれだと思うことを掘り下げたいという気持ちが強く、ときにワガママにさえなることもあります。

今月は、ずっと続けていたことが、前に進まなくなったり、続けられないような状況がやってくるかもしれません。それはもしかしたら、あなたが掘り下げたいと思って取り組んできたことも前に進まなくなるかも。

惜しくても手放すべきものが見えてくる

イライラしたり落ち込んだりすると思いますが、どうか覚えておいてほしいのは、この6月に止まることがらは、手放すべきであったり、見直しが必要だったりするものという、天からのお知らせです。そして、ここで手放したり形を変えると、もっと大きな素敵な何かがやってきます。

そもそも軽やかな印象が魅力的である四緑木星が、頑固に何かにこだわり続ける姿は、周りに良く見られません。そう、イイ女っぷりが下がるというものです。

もし、お気にいりだった店が閉店するとか、リニューアルするというニュースを耳にしたら、「頑固になってはいけないよ」という天からのアドバイスだと思ってください。

【続いて6月の詳細運!】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事