頻繁に娘と散歩に出かける夫。「なんていい父親!」最初はそう思っていたけれど…【娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした #2】
ある日、専業主婦のリナは、夫のタブレットから偶然“不倫の証拠”を見つけてしまう。
そこには「本当の家族になれる日が待ち遠しい」というメッセージと、娘を幸せそうに抱く見知らぬ女の写真があった――。
不妊治療を経て、ようやく授かった最愛の娘。
しかし、娘が初めて「ママ」と呼んだ相手は、母親のリナではなく、夫の不倫相手だった……!?
絶望の底に突き落とされながらも、リナは不倫相手と戦うことを決意する。
だが、不倫相手は理屈も常識も通じない、想像を超えた“ヤバさ”を秘めた女で――。
※本記事は原作・リナ、漫画・釈氏とおるの電子書籍『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』から一部抜粋・編集しました。
スポンサーリンク
続きを読む
この記事は
OTONA SALONE4
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















