リュクスな大人の休日コーデ【40代の毎日コーデ】

7月5日のコーデ
上下ともに個性的なデザインの組み合わせ。トップスはグリーンのレースブラウスをチョイス。繊細な編み目模様が織りなすわずかな透け感がセクシーです。ボトムスはベージュのミモレ丈スカートを。タイトなシルエットとサイドで結んだデザインが上品で、大人の余裕を感じさせてくれます。

一日内勤の日のお仕事コーデ。

インスタでよく見かけるtitivate @titivatejp のお洋服を初めて買ってみました?
3,000円くらいのをzozoのクーポンで2,000円で買いましたが、安っぽさもほとんど感じられず良い感じです?✨
.
洋服、サンダル、バッグ、アクセサリーの色をグリーン、ベージュ、ブラックで統一したのがポイント?

tops: #titivate ?Swipe for details
skirt: #moderobe @mode_robe_official ?Swipe for details
sandals: #unitedtokyo @united_tokyo
bag: #vitafelice_official @vitafelice_shop ?Swipe for details
bangle: #maisonboinet @maisonboinet
piercings: #paulowniajp @paulownia.k ?Swipe for details .

 

出典元

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

ワイドパンツで下半身太り?この新常識を知らないね?【40代の毎日コーデ】

5月21日のコーデどうしても太く見えがちで原因しがちなワイドパンツ。上半身をコンパクトにまとめるしか脚長見せの方法がないと思っていませんか?  いえいえそんなことありません。こちらのワイドパンツはプリーツタ…

カジュアルコーデをスニーカーで仕上げるのはNG!このテクを盗んで【40代の毎日コーデ】

5月20日のコーデサロペットと聞くとどうしても10代20代の若い子のものと言う印象がありますが、ベージュのワッフル素材のサロペットをセレクトすることで、大人っぽく着こなすことが可能です。キャップを合わせてカ…

ベージュワントーンはNG!くすみがちな40代肌にはこの色を【40代の毎日コーデ】

5月19日のコーデ春夏に重宝するブラウスですが、1枚赤系のものを持っていくといいかもしれません。というのも、くすみがちなな40代の肌を若々しく見せてくれる効果があるから。赤いブラウスを1枚着用するだけで、チ…

品切れ御免【ユニクロ】ベイカースカートが値下げで1000円台!人気カラーは?

去年から続く空前のスカートブーム。マキシスカートやフレアスカート、プリーツスカートなどなどどちらかと言えばふんわりしたシルエットのスカートが幅をきかせている昨今ですが、今注目されているのがボックスタイ…

GW太りが戻らないなら、ネックとスリーブをコレにして【40代の毎日コーデ】

5月18日のコーデ胸元が開いているVネックなので、デコルテが美しく見えるほか、小顔も実現できます。また、こちらのようなパフスリーブのものは、二の腕の太さをカバーできるのでオススメです。小物類はブラックで…

旬のシャツワンピースは「ベージュ」が大正解!【40代の毎日コーデ】

5月17日のコーデシルエットの美しいワンピースです。旬のシャツワンピですが、こちらの方のようにページを選ぶのが正解です。着回しやすい上にトレンドカラーであるベージュは1枚持っておいて損がないアイテム。こち…

流行のギンガム、大人っぽく着るコツを発見!【40代の毎日コーデ】

5月16日のコーデリラックスできるギンガムチェックの大人ワンピです。靴とトップスは白を合わせて爽やかに。また、バックも白系のものをセレクトすることでコーディネートに統一感が生まれています。たまの休日はこ…

オトナのブラックチュールを甘くキメるテクは?【40代の毎日コーデ】

5月15日のコーデ40を過ぎるとどうしても敬遠しがちなチュールスカートですが、こちらのようなブラックのチュールなら甘すぎず40歳以上でも躊躇なく着こなすことができます。こちらの方は、トップスにマゼンタカラー…

マゼンタは白肌効果アリ!細見えコーデのコツは?【40代の毎日コーデ】

5月14日のコーデ上下ゆるっとしたコーディネートですが、ウェストマークをしているので太見えしません。また、トップスがマゼンタカラーと明るい色合いのなので、顔色が明るく見えます。白肌効果もあるのでオススメ…

お目立ちイエローは、シンプルなボトムスと合わせて!【40代の毎日コーデ】

5月13日のコーデ春夏にぴったりなマスタードカラーのトップスです。Vネックになっているので、小顔見せも可能。フレアスリーブが女の子らしい1枚です。特徴のあるトップスなので、ボトムスはデニムでシンプルに。デ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事