ブラックユニTで上半身をさらにきゅっと引き締め【40代の毎日コーデ】

6月23日のコーデ
上半身の華奢見えに高い効果を発揮するワイドパンツ。今やオシャレ女子のワードローブには欠かせないアイテムです。カーキなら通勤にもバッチリのハンサムコーデに。トップスはぴったりめのユニTをチョイスして上半身を引き締めて。レディなボルドーのパンプスがコーデのアクセントに。

tops#uniqlo 去年の
bottom#しまむら
bag#opaqueclip *

出典元

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

おばさんほっこり系はNG!「かごバッグ」選びの正解は【40代の毎日コーデ】

7月19日のコーデ夏になると持ちたくなるのがカゴバッグですが、40を過ぎるとカジュアルすぎて持ちにくいという人も。そう、カゴバッグにも対象年齢があるんです! 40代に似合うカゴバッグは、ズバリシンプルなもの。…

脚長効果でスタイルアップするなら、2つのコツを守って!【40代の毎日コーデ】

7月18日のコーデ誰もが憧れるモデル脚。ランウェイを歩くあのカモシカのような長い脚になってみたいものですよね? 体型は変えられないかも知れませんが、ファッションで脚長を演出することも充分可能です。特にオス…

重くならない!真夏のモノトーンコーデのコツは?【40代の毎日コーデ】

7月17日のコーデ近年、モノトーンコーデが定番になりつつありますが、真夏のモノトーンにはコツが必要です。全身黒づくめでは重いし、白すぎても膨張しそう。。。そんな時にオススメなのが、白ちょい多めテク。面積…

脱・いつものコーデ!「おしゃれなハズし方」がわからない人の小物選びは【40代の毎日コーデ】

7月16日のコーデ流行に流されすぎず、自分の好きなスタイルもあり、自分に似合う着こなし方を熟知した40代女性。下手に色物や柄物を買って失敗するよりも、自分らしいいつものスタイルで楽しむのが大人の女のたしな…

肌くすみなし!40代の「ベージュコーデ」のコツは……【40代の毎日コーデ】

7月15日のコーデ最近トレンドのブラウンや、ベージュを使ったカフェオレコーデ。でも40代女性にとってはブラウン系は肌がくすみやすくご法度なイメージが。そんな時はこちらの方のように白多めのベージュスタイルを…

優秀!【ユニクロシャツ】でオトナの着やせコーデ|40代の毎日コーデ

7月14日のコーデ上下ユニクロのプチプラコーディネートです。デニムのブルーとシャツのライトブルーが絶妙にマッチしていて爽やか。少し大きめのエクストラファインコットンワンピですが、こちらはチュニックとして…

【着やせ】Iラインを意識するだけ!夏の着やせコーデ7選

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか? ダイエットもいいですが、ここ…

【上下ユニクロ】柄物ワンピは、ベルトと○○で細見えさせる! |40代の毎日コーデ

7月13日のコーデ柄物のワンピに合わせるなら引き締めカラーのベルトとカーデがマスト。こちらの方はユニクロのワンピースを大人可愛く着こなしています。明るめの柄物ワンピースですが、ウェストを太ベルトでマーク…

脱・無地コーデ!オトナにオススメの柄モノは○○だった【40代の毎日コーデ】

7月12日のコーデ服を買うときにどうしても守りに入ってしまうのがアラフォー女性の悲しい性。いつも無難なモノトーンか無地のものをセレクトしてしまう方、こちらのようなモノトーンの花柄なら、躊躇なく着こなすこ…

【ユニクロ】楽ちん!旬カラーのカジュアルワンピが、使えるんです【40代の毎日コーデ】

7月11日のコーデ暑さやじめじめ感が止まらない今日この頃。そんな時はカジュアルなワンピースが1番です。この方はユニクロのコットンスリットロングワンピースを1枚でさらっと着こなしています。ユニクロのプチプラ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事