ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2018下半期の運勢は?

ガリ占いで「粘りたガリ」のあなたは、地道にがんばる堅実派。九星気学では二黒土星のかたです。

粘りたガリの総合運

「安定してゆっくり構えながら、あっさり計画を実行」

下半期は少し気が緩むことが多くなると思います。恋に仕事に燃えるというよりは、自分で安定する方向へ考えを持っていくでしょう。それもただの安定ではなく“補助”がついているので、いい運気です。もともと粘りたガリは地道にコツコツ、相手の出方を見ながらのぼっていくタイプですが、潜在的な圧力が出るんです。相手や他人を心服させる、感心させる力が出るので、自分の考えている以上に物事をたやすく成功させることができそう。とくに7月の運が良く、仕事においても圧力や威力が出せるでしょう。
そして、これまでに計画を立てていたことが、下半期は実行できるときです。ゆっくりのんびり構えながら、上手に自分のラッキーな方向へと舵を取っていきます。やりたいことがあれば、行動に移してみましょう。
恋をしたり飲んだり食べたり、交際がうまくなるのも下半期の特徴です。本来は腰が重いところがありますが、「とりあえず出かけてみよう」という気持ちが強くなります。
注意点としては、2019年に家族問題が出やすいので、下半期から目を配っておくといいでしょう。

【2018年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事