ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2018下半期の運勢は?

粘りたガリの健康運

健康運は良好ですが、8月の体調不良には気をつけてください。粘りたガリは胃腸が弱いので、暴飲暴食や食あたりに要注意。また、もともとストレスを溜め込みやすいので、うまく発散するように心がけましょう。

 

粘りたガリの金運

落ち着いた運気に入ります。「大きく儲けよう、出費しよう」という気持ちがセーブされ、無理をしないお金の出し入れになります。7月から8月8日まではとくに金運がいいので、宝くじなどが楽しめそうです。

 

粘りたガリの仕事運

下半期は安定しているので、落ち着いて仕事ができます。そんなに慌ただしくハードではないけれど、かといって仕事が来ないわけでもない、ちょうどいい塩梅。ここでコツコツ頑張り、2019年に向けてベースを作っておきましょう。

 

粘りたガリの対人運

少し心に余裕が生まれるので、対人運がうまく回り始めます。粘りたガリは頑固なところがありますが、苦手な人とも無難な線でお付き合いできそうです。2019年はいざこざが起こりやすいので、下半期に人間関係を作っておいて。

 

粘りたガリの恋愛運結婚運

下半期は恋愛や結婚にいいとき。年内に結婚を決めて、2019年に結婚するとなお良しです。出かけることがあまり苦にならない時期なので、新しい出会いも増えそう。シングルの人は、友人や知人の誘いに乗ってみて。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク