ガリ占い・仕切りたガリ( 六白金星)2018下半期の運勢は?

仕切りたガリの健康運

健康面は快方に向かっています。トラブルがあれば回復のため治療に行くでしょうし、持病があれば少し改善するでしょう。また、テレビなどで見た流行りの運動にチャレンジして、健やかな毎日が送れそうです。

 

仕切りたガリの金運

下半期はお金を使うけど使いすぎない、倹約するけどケチすぎない、いいバランスを保てるでしょう。もともと他人のために気前よくお金を使いながらも、なぜかお金にはあまり困らない運勢を持っています。大きな心配はありません。

 

仕切りたガリの仕事運

自分の仕事に満足する、納得する運気です。この場所が自分に合っているんだ、そういう理解をしていきます。下半期は2019年以降に向かって力を養うとき、穏やかな気持ちでいることが開運につながります。

 

仕切りたガリの対人運

「知り合いを増やしていかなきゃ」という気持ちが芽生えるので、対人運は良好です。いろいろなところに出向き、自分の考えが変わるような人との出会いも期待できます。ばったり出くわした人と急に仲が深まる、なんてこともありそうです。

 

仕切りたガリの恋愛結婚運

本来は行動派な仕切りたガリですが、穏やかな恋や結婚に向かっていきます。大恋愛をして突っ走るのではなく、一緒にいるとホッとするような人を選ぶでしょう。パートナーがいる人は、相手のことを見つめ直し、幸せを実感しそう。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事